トキメキ感謝祭! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

トキメキ感謝祭!


先日は、アニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」Presents『トキメキ感謝祭 グランデ〜5月のエモーション〜』に参加してきましたー!

応援して下さった皆様ありがとうございます(*´∀`*)!!


こんな可愛いフラスタが( ;∀;)♡
自分のキャラと私がコラボしてるのっていつも嬉しい(*´∀`*)!!
ありがとうございます(*´ω`*)!!


イベントでは、好きな曲一曲目リクエストしていいという事だったので、岡田有希子さんの『くちびるNetwork』を歌わせて頂きました!!

80年代の曲に限らずですが、歌い継がれている曲ってやっぱり凄い!!

作詞が松田聖子さん、作曲が坂本龍一さん、そして岡田有希子さんって強い!強すぎる!!

大好きでずっと聞いていた曲なので今回歌えて嬉しかったです( ;∀;)キラキラ

アイドルクイズではオタクすぎてはしゃいじゃいました!!笑

アイドル、本当に好きなんだ〜
アイドルさんに生きる希望を貰ってるよ〜笑

話すと長くなるのでまた今度話せる時に!笑

そしてアニメの詳細も発表されましたね!!

詳細はこちらから!
http://www.tbs.co.jp/anime/cfru/

 


そしてOPとEDも私達トキメキ感謝祭!が担当させて頂く事に…!!!

わーー( ;∀;)嬉しい〜!!!


はやく動くはつりちゃん見たいな〜♡

是非楽しみにしててね!


 


楽屋でも愉快だよ!



髪ぴょんってなってる




とっても楽しいイベントでした(*´∀`*)♡
みんなの昭和ソング聞けるだけで個人的に楽しんでおりました(*´∀`*)へへ


TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』

宜しくお願い致します!!




☆お知らせ☆

●5月26日(金)21:00〜「@ ハロハピCiRCLE放送局 第2回」の放送が決定です!

今回はパスパレから前島亜美さん、中上育実さんが遊びにきて下さいます!

是非みてね(*´ω`*)🎵

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv298287211

現在のイベントで花音ちゃん当てるために必死な豊田さんですが、未だに花音ちゃんに出会えてません( ;∀;)

iTunesカードってあっという間に無くなるよね…笑



●5月27日に、コトハ役で出演しています、
消滅都市 3rd Anniversary Fes.に参加させて頂きます!!

場所はラフォーレミュージアム原宿です!

当日来られない方も生放送でご覧頂けます!

https://m.youtube.com/watch?v=31FvKas42gQ

是非チェックして下さいね!



P.S.

昨日は田辺留依ちゃんのお誕生日でしたね♡

ようやく20歳になったね( ;∀;)
おめでとー!!!


るいちゃんのiPhoneのSiriが
何喋っても私の携帯に電話かけるらしい。

いやぁ〜好きなんだな〜私のこと♡笑

違うって言われたけどツンデレなるいちゃんが好きだよ♡

年上風吹かして飲みに連れて行こうと思います(*´∀`*)




もえ(*・ω・)ノ