Pyxis2周年イベント♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis2周年イベント♡


一昨日は『Pyxis 2nd Anniversary party~2歳になりました~』でしたー!

応援して下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)♡




ファンの方々から頂いたお花キラキラ
す、すごい!!めちゃくちゃ可愛い(´;ω;`)♡

お花を頂いた関係者の皆様本当にありがとうございました!!

イベントでは普段お世話になっている各社様からプレゼントを提供して頂き、みくと横取りしあいました!笑

素敵なプレゼントありがとうございました( ;∀;)!!!♡♡

課金しまくるぞー!!笑

コーナーでの衣装!




赤ドレス!!

お誕生日会に相応しい素敵なドレスを作って下さいました!!

ナミキさんいつも本当にありがとうございます( ;∀;)!!




2人とも違うデザインで拘りを感じます(*´ω`*)嬉しい!!


ライブコーナーでの衣装!




 


今回のグッズTシャツはみくと2人で色味とか決めましたよー!!

実は一回2人で考えたものをサンプル出してもらいまして、これじゃ無いよねー(^^;)ってなりもう一度色味を考え直したりと結構拘ってます!笑

ハッピーをテーマにTシャツは黄色にしましたキラキラ

Tシャツ短パンだと動きやすさ凄くていつもよりぴょんぴょん跳ねてしまった!!楽しかったー!

13番もベースボールシャツ着て歌えて楽しかったー!
もえさんは中々いい球打てたんじゃないかな!!笑


たくさんの人の愛を感じることが出来た素敵なお誕生日会でした!


そして!Pyxis2ndシングルの発売も決定しました!!╰(*´︶`*)╯キラキラ
発売は9月中旬予定です!

GAノベル『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCDテーマソングです!!

そして主人公ローラ役で出演決定です!!

既に収録は済んでいるのですが、、、ストーリー含めかなり可愛いです!!!♡

みく演じるシャーロットとの絡みもたまりません(*´ω`*)!!

ぜひ楽しみにしてて下さいね!

これから益々楽しみが増える予感♡

これからもPyxisを宜しくお願いします!!

汗めっちゃかいたー!!




そしてなんと…!!ライブには石原夏織さんが見に来てくださいました( ;∀;)!!



好きすぎて緊張したーーーー!!笑

本当に優しくて美しくて女神でした( ;∀;)!!キラキラ

本当にありがとうございました!!!


P.S.

昨日のトキメキ感謝祭イベントありがとうございました!また次の記事に書きますね!(*´∀`*)




もえ(*・ω・)ノ