セカンドショットフェス♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

セカンドショットフェス♡


昨日は「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017」でしたー!


ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!(*´∇`*)

昼の部はTrySailさんとコラボさせて頂きました!

 



コラボなので、ナンスちゃん、もちょ、てんちゃんさんカラーのヘアピンをトライアングルにして付けましたー!!



TrySailさんもキラキラのストーンを顔に付けて下さいました(*´∇`*)♡嬉

普段は出来ないフェスならではのコラボだったと思います!(*⁰▿⁰*)笑
コーナーの先生大作戦ではクソガキたくさんいたな〜笑

いつも生徒1人だったからみんなとわちゃわちゃ出来て最高に楽しかったです(*´∇`*)

またいつかTrySailさんとコラボしたいなー!


夜の部はセカンドショットフェス恒例の番組対抗がありましたー!

結果はなんと…!!!!




最下位!。゚(゚´ω`゚)゚。




昨年は、ビリと優勝だったので私達ビリか優勝
しかしてない(;ω;)両極端!笑


Pyxisに予想してくれてた方々本当にごめんなさいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでもとっても楽しかったです!
というか笑いすぎて奥歯痛かった!!(笑いすぎると奥歯いたくならない!?私だけ!?)

結果は最下位でしたが、

ストラックアウトの演技(エチュード)は本当にお題何くるかわからず完全アドリブで、とっさに『みっちゃん』って言ったらみくがすぐタッチネタだと気づいてくれて乗ってくれた時が一番嬉しかった(;ω;)笑

シンパシー!!!!コンビ愛や!!!!感動した!!笑

とっても笑った一日でしたー!

共演者の方々と(*'▽'*)

 




りっぴー♡

 


 

くっすんさんとゆいトンさん♡




ゴージャスさん♡
多分ハワイ指差してます(*'▽'*)

Pyxisのキラキラ大作戦!ファンディスク2
も発売になりましたー!!
昨年のセカンドショットフェスで優勝してゲットしたロケ権を使ってハワイに🌺

ロケも勿論ですがPyxis写真集『harmony』のメイキングもたくさん詰まってますので是非合わせてお楽しみ下さい!(*´∇`*)

 

http://secondshot.shop-pro.jp/

 

 


さぁ!明日はニコ生『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』ですよー!

5月15日(月)21時から生放送!
番組宛のメールは(room@seigura.com)まで!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv296041747?ref=sharetw

 

明日はソロ写真集の詳細発表しますので絶対絶対見てね!!╰(*´︶`*)╯♡

写真集語るよーーー!


もえ(*・ω・)ノ