アニぱら音楽館~KAGEYA-MATSURI♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

アニぱら音楽館~KAGEYA-MATSURI♡


昨日はアニぱら音楽館~KAGEYA-MATSURIでした!
ご来場、応援して下さった皆様ありがとうございました!!キラキラ



いや、、凄すぎます、、

本当にこの中に私が居るのが自分でも違和感!!!!!笑

アニぱら音楽館のナレーターは4月から担当させて頂いているのでまだまだ新米ですがこうして影山ヒロノブさんデビュー40周年のお祭りにMCとして参加できた事本当に本当に光栄です。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!一生忘れません!!!



私が普段、緊張するー(;ω;)って言ってる時七割くらい嘘ですが今回はガチです。

私が本当に緊張してる時としてない時の違いはファンのみんなの方がわかってると思います。笑




楽屋は女性陣一緒でとっても楽しかったです(*´∇`*)♡

楽屋のノリでatsukoさんに言えって言われましたシリーズが完成しました。笑




TRUEさんいると落ち着きます♡



そしてサプライズスペシャルゲストには水木一郎さんが!!!!!



な、なんて凄い写真なんだ…!!
緊張しながら後ろでこっそりZポーズさせて貰いました…ドキドキ…パフォーマンスも生で見させて頂き本当に本当に光栄でした(;ω;)キラキラ

昨日は本当に刺激のある1日でした!!

これからもアニぱら音楽館のナレーターとしてもっともっと番組を盛り上げて行けるよう頑張ります!!

改めて、影山ヒロノブさんデビュー40周年おめでとうございますキラキラ




お花、プレゼントやお手紙ありがとうございましたー!!とっても励みになりました。゚(゚´Д`゚)゚。♡

 

 


P.S.

グッズのatsukoさんマスクとかおりさんマスク頂きました♡



atsukoさんマスクしっくりきた!!!(*´∇`*)

私自分の唇好きだから萌絵マスク欲しい(*⁰▿⁰*)笑



もえ(*・ω・)ノ