イベントたくさん♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

イベントたくさん♡


ブログ久々になってしまいごめんね〜(;ω;)
気がついたら5月だ〜!

ゴールデンウィークだね〜
有難いことに今年のゴールデンウィークは全部お仕事だから嬉しい(*´∇`*)♡
特に行く所とか無いしお仕事入ってた方が楽しい!笑

皆さんはお元気ですかー?
5月病って奴になってませんかー?
私はなってないよー(*⁰▿⁰*)

むしろ4月は珍しく土日にイベントが無くて4月の方が元気無かったよー(´;ω;`)
私定期的にファンの人と会えないと寂しくて駄目みたいだ:(;゙゚'ω゚'):

5月はイベントたくさん決まってるので楽しみなんだ〜!
今の所決まっているイベント纏めるね〜!

●5月7日(日)
「アニぱら音楽館~KAGEYA-MATSURI~」
ナレーションを務めている番組のイベントです!大先輩が沢山いる中でMCをさせて頂きます!!緊張するけど楽しみー!

https://www.kids-station.com/minisite/anion/

 

●5月13日(土)
「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017」
Pyxisで出演しますよー!奇跡のハワイロケを生んだイベントです!!今年は何をするか楽しみだな〜!

http://secondshot.jp/fes2017/

 

●5月20日(土)
「Pyxis 2nd Anniversary Party」
Pyxisの結成2周年記念イベントだよ〜!
ぜひみんなと一緒に過ごしたいなぁ〜(*´∇`*)

http://styleshop.jp/

 

●5月21日(日)
TVアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」Presents トキメキ感謝祭3rdライブ

http://columbia.jp/sukiimo/


桃井はつり役で出演が決まりました!『アクションヒロイン チアフルーツ』応援よろしくお願いします!

http://www.tbs.co.jp/anime/cfru/

 

●5月28日(日)
Pyxisファースト写真集『harmony』の発売記念イベント

写真集の発売記念イベントとか憧れだったからとっても嬉しい(*⁰▿⁰*)♡

https://twitter.com/BLTTV/status/847604379532181505



こんな感じで毎週イベントがありますよー!
たくさんの方々に会えたら嬉しいな(*'▽'*)







ソロ写真集の撮影でグアムに行って帰ってきたら日光と水にやられ髪の毛がかなり明るくなっちゃったから暗くして切ってきたよ〜(*´∇`*)

ソロ写真集の情報は5月15日放送の『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』でお話し出来ると思うので絶対みてねー!

P.S.

iPhoneを久々にアップデートしたら顔文字のバリエーションが増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



もえ(*・ω・)ノ