アニサマテーマソング♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

アニサマテーマソング♡

 

先日、アニサマ2017-THE CARD- テーマソング 『Playing The World』のMV撮影にPyxisで参加して来ましたー!!!!

 

双子コーデ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

素敵な出演者様達と一緒に撮影できて嬉しかったし楽しかった~(T ^ T)!!!

 

そして、、、

 


中島愛さんと共演する事が出来ましたーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。キラキラ
顔が緊張しているーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

この間のバースデーイベントでメッセージを頂いた事、声優を目指してる時ににサインを頂いた事、直接お礼が言えました( ;  ; )!!!!

 

さっそくお友達に画像を送りました!笑
(私の友達のお姉ちゃんが中島さんのお友達なんです!)

 

 

 

こちらが声優を目指していた高校生の時に頂いたサインです!

 

こうして無事声優になって直接お礼が言える日が来るとは(T ^ T)!!!
本当に嬉しかったです!!

 

夢が一つ叶いましたキラキラ

 

本当に本当にアニサマに感謝!!!!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 


MVの完成がとっても楽しみです♡

 

是非楽しみにしててねー!

 

 


P.S.

『BREAK OUT』の放送見てくれましたかー?

 

私はリアルタイムで見てとってもドキドキしました(>_<)収録より緊張した…!!!!

 

最後に私の名前が流れて感動が止まらなかったです😭

 

私の新たな一面を見つけてもらえていたら嬉しいです(*^_^*)

 

もえ(*・ω・)ノ