Pyxis写真集『harmony』発売! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis写真集『harmony』発売!


今日はPyxis写真集『harmony』の発売日ですよーーーーー!!!

 

 

 

ハワイでの撮影でとっても楽しく本当に素の表情、笑顔が詰まった一冊です!

 

 

 

この木のショットとてもお気に入り♡
素足ってのがたまらんよね。

 

そして私足のサイズ小さすぎない

 

 


この赤いドレスとか憧れだったので着れて嬉しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ここのお部屋も可愛くてテンションあがったーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

カーテンって王道だけどやっぱりかわいい。すき。ぐるぐるカーテンすき。

 


女の子の部屋着って本当にかわいい!!!!
尊い!!!!笑

 


撮影中もみくと普通に旅行に来た気分になれたし本当にずっと楽しかったな~!

 

是非Pyxisのキラキラがつまった写真集をたくさんの人に見て欲しいです!!

 

よろしくお願いします!!!!

 

ゲーマーズさん、アニメイトさん、とらのあなさんでご購入頂きますと特典もついてきますよー!イベントもありますのでそちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 

では今日のプレミアムイベント楽しもー!
よろしくお願いします!

 

 

もえ(*・ω・)ノ