Pyxisアニサマ出演!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxisアニサマ出演!!

 

昨日はAnimeJapanのアニサマ記者発表にPyxisで出演させて頂きましたー!!!!

 

そうなんです…

 

今年のアニサマにPyxis出演させていただきます( ;  ; )キラキラ

 

わーーーーーーい!!!!
昨年北宇治カルテットで立ったステージは本当に素敵で高揚感!!!!!!だったのでまたあのステージに立ちたい!!
Pyxisとしてみくと一緒に立ちたい!って思ってたので決まった時は本当に嬉しかったです( ;  ; )キラキラ

 

今回のアニサマのテーマはカードという事で、初めてのタイアップ作品『デュエル・マスターズVSRF』はカードの作品なので勝手に運命感じました(T ^ T)!

 

そんな『デュエル・マスターズVSRF』は今日で最終話を迎えましたね!

 

最後のED『FLAWLESS』の入りかたがうるっと来てしまいました(T ^ T)お父さんかっこいい!!
ジョー君がお父さんにあげたカードと賞状に感動(T ^ T)
素敵な主役バトンタッチでした!

 

毎回たくさん笑わせて頂きました!
素敵な作品に関われて幸せです。

 

これからも『デュエル・マスターズ』を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

http://www.shopro.co.jp/tv/duelmastersvsrf/

 

見逃した方はこちらから是非っ!


という事で!Pyxisと一緒に最高の夏にしましょう(*^◯^*)キラキラ

 

 

記者発表の直前で緊張してる顔w

 

 

さぁそして!一個前のブログで詳細がありますが、Pyxis2周年記念イベントも決定しましたーーー!!いえーーーい!!!2周年!!

 

一緒に楽しく過ごしましょー( ´ ▽ ` )ノ♡

 


24日のPyxisリリースイベントもありがとうございました!
平日なのにたくさん来てくださり嬉しかったよ〜(T ^ T)♡

 

 

表情に特に意味はありません。笑

 


そしてもうすぐ3月31日にはPyxisの写真集『harmony』が発売になります!!

オフショットをInstagramに載せてるのでよかったらみてねー!!

https://www.instagram.com/toyotamoe/

 


P.S.

お家にのっちさんからの誕生日プレゼントが届きました。

 


青汁!!!!!!!!!!!

まぁ、リクエストしたのは私です。笑
これで野菜とるぞーーーー!!


のっちさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡