22歳のバースデーイベント(=^・ω・^=)♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

22歳のバースデーイベント(=^・ω・^=)♡


昨日は!
豊田萌絵 Birthday Party 2017~22歳になったよーにゃんにゃん(=^・ω・^=)~
でしたー!!!!!


 

にゃんにゃんという事で猫衣装きてしまいました〜( ´ ▽ ` )ノ♡

 

22歳の歳しかできないと思い拘って作ってもらいましたー!

 

 

黒×ピンクの組み合わせ最高に好き。

 

後ろ姿まるまる撮るのわすれちゃったんだだけど、

 

 

尻尾が生えてます(=^・ω・^=)♡

 

このイベントの会場中に流す為だけに、『ももち!許してにゃん♡体操』を『もえし!許してにゃん♡体操』にしてMVを作りました!笑

 

ひたすら流していたので無事みんな洗脳された事であろう!笑

 

みんなで許してにゃん♡体操出来て楽しかったよー!!みんな羞恥心を捨ててくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑

 

コーナーではぴったんこにゃんにゃん♡という事で会場内で22人だけ当てはまりそうな質問したんだけど夜の部で無事成功して嬉しかった〜!一等賞貰おーっと!笑

 

ちなみに成功した質問は靴のサイズが25.5センチの人です( ´ ▽ ` )ノわーい!

 

そしてライブコーナーでは本当に私の歌いたい曲ばっかり歌ったよ!!

 

自分の係わったアイメモやユーフォニアムの曲ももちろんそうなのですが、

特にアイドルコーナーでの、聖子ちゃんメドレー、欅坂46さんのサイレントマジョリティー、乃木坂46さんのガールズルールは完全に私の趣味なので歌って踊れて死ぬほど楽しかった( ;  ; )!!!!

 

しかもこのコーナーではセーラー服を着ちゃいました。笑

これも私の趣味です。選曲的にさ、セーラー服が一番ぴったりだったんだもの!!!

 

 

ブレた。

 

聖子ちゃんも欅ちゃんも乃木坂も好きな曲が多すぎて選曲悩みに悩んだけど今回はこんな感じでした!

 

ちなみに聖子ちゃんメドレーは、


青い珊瑚礁
ガラスの林檎
制服
天国のキッス

 


天使のウィンク
未来の花嫁
赤いスイートピー
あなたに逢いたくて〜Missing You〜

 

でした!!

聖子ちゃんはまだまだ好きな曲たくさんあるからまた歌えたらいいなぁー!


そしてStylipSの『Making Of Espesiary』
通称MOEを歌ったのですが2番からのっちさんとみくが登場!!

 

去年は1人で歌ったのですがやっぱりちょっと寂しくて、今年こそはみんなで歌いたいと思ってたので歌えて嬉しかったなーーー(T ^ T)

 

そこからは私の独断と偏見で選ぶ好きなStylipSの曲を歌いましたー!笑

 

昼は
純粋なフジュンブツ
Prism Sympathy

 

夜は
セーシュンプラン!
brand-new style‼︎

 

でしたー!意図せず高田暁さん多めの選曲に…!!私にとても刺さるみたいです。笑

久々にみんなで歌えて幸せだったなぁ〜( ;  ; )♡

 

わたしのわがままに付き合ってくれてしかもツインテールにピンクにされても怒らずやってくれたのっちさんとみく本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

 

最高のもえしスターズでした!!!

 


最後はみんなで昼はトゥッティ!夜はヴィヴァーチェ!歌えて最高に楽しかったです!!

 

サンキューカードもみんなに手渡しできて嬉しかったーー!

 


そして、、昼夜のサプライズバースデーメッセージ!!みなさま忙しいのに素敵なコメントを寄せてくださってもう本当感謝しかありません( ;  ; )

 

昼はエリイちゃんに諏訪ちゃん!

 

夜はTRUEさんとタンバリン片山さん。笑(旅に出た元テイチクの人)

 

そしてまさかの中島愛さんから!!!!( ;  ; )

 

実は私の友達のお姉ちゃんが中島さんと友達でその関係でサインを頂いた事がありまして( ;  ; )

その時ちょうど声優を目指していたのでその事を伝えたら、萌絵ちゃんへ、頑張ってね!

って言うコメントまで添えてくれて( ;  ; )

本当に私の活力になっていました。

 

無事声優としてデビュー出来たのも中島さんのお言葉のおかげでもあります(T ^ T)

いつかお仕事で共演し直接お礼が言えるよう頑張ります!!!!


本当に本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


そしてお祝いに来てくれたファンのみんな本当に本当に大好きです!!!!

これからもよろしくねーーーーーー!!!!

 

 

ファンの方々と関係者の方々から頂いたお花!
素敵なお花ありがとうございましたーー!!!!


やっぱりーーーーー?♫


もえ(*・ω・)ノ