響け!ユーフォニアムスペシャルイベント♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

響け!ユーフォニアムスペシャルイベント♡

3月12日は響け!ユーフォニアム2スペシャルイベントでしたよー!!!




衣装はみどりちゃんをイメージして選びましたよー!
形とか色とか花柄とかぽいなーと思いません?( ´ ▽ ` )ノ笑


さぁ!響け!ユーフォニアム皆んなでのイベントは久々でしたね!

今回はスペシャルイベントだけあってスペシャルでしたよーーーーー!!!


洗足学園音楽大学の皆さんの演奏と朗読のコラボが出来て嬉しかったなぁ〜(T ^ T)♫

本当にキラキラしてたな〜!


イベント書き下ろし台本でとっても楽しかったです!みどりちゃんがいつにも増してイケイケでした!笑

ライブではトゥッティ!とヴィヴァーチェ!の二曲を歌いました!

北宇治カルテットでヴィヴァーチェ!は初披露でした!!

もう歌詞も曲もやばい。ZAQさん天才!!!
後半は高まりすぎてもうよく覚えてません。笑
楽しすぎてこのステージ終わりたくないって思ってたのは覚えてます。笑

ヴィヴァーチェ!のチューバ君可愛かったー♡
指揮練習してたんだよ(T ^ T)

タクトに導かれました!ありがとう!

そして素敵なお知らせもできましたね…!!




響け!ユーフォニアム2のTVシリーズを振り返る劇場版決定です!!

そして6月4日に宇治でのイベントが決定です!!!

ワーーーーー!!!!!!!!

私も初めてステージで劇場版決定の映像を見たのですが…

あれは反則だよーーーーーーー( ;  ; )( ;  ; )
こんなん泣くに決まってるでしょー!!!!

って感じだったのですが、更にファンの皆さんのリアクションが本当に本当に凄くて…

余計に涙腺がーーーーーーー(;_;)!!

あの全身に電気が走るような歓声私一生忘れられません( ;  ; )

本当にみんなに愛されてる作品だなと深く感じました。

キャストの皆さまもスタッフの皆さまも本当に愛が深くて…素敵な人達しかいないです!!!


是非楽しみに待っててくださいね!

またみどりちゃんを演じる事が出来て幸せです!






わぁい!みどりカレー大好き♡


P.S.

昨日は豊田萌絵のルームシェアしましょ♡ご視聴ありがとうございましたー!!

声優グランプリさんから素敵なプレゼントも頂きました(T ^ T)♡

それはまた次のブログに書くねー!

ついに明日は22歳( ´ ▽ ` )ノ!!!
びっくりやー!!

絶賛バースデーイベントのリハーサルなうだよー!

頑張りますー!


もえ(*・ω・)ノ