バースデーイベント(=^・ω・^=)♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

バースデーイベント(=^・ω・^=)♡

ブログ少し空いちゃってごめんねーー(>_<)
 
気がつけばもう3月ですね〜!
みなさまお元気ですか?花粉が辛いですが一緒に戦いましょう。
 
3月といえばもえしの誕生日だよ!!!笑
 
あと4日で22歳になってしまうーーー!!
つい最近20歳になったばかりだと思っていたのに(T ^ T)恐ろしい速さだ…
 
そして、知ってる方もいらっしゃると思いますが18日のバースデーイベントのタイトルも正式に決まってますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
『豊田萌絵 Birthday Party 2017~22歳になったよーにゃんにゃん(=^・ω・^=)~
 
です!笑
 
22歳だからとりあえずにゃんにゃん付けといたよ〜( ´ ▽ ` )ノ安直だよ〜笑
 
 
今年のバースデーイベントでは、例年に増して私の好きな曲、歌いたい曲を私らしく自由にやりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そろそろチケット届いたかなー?
 
今回のチケットはねー昼夜で猫の足跡が繋がるようにデザインしてみましたー!( ´ ▽ ` )ノ
 
スタイルパーティーやウェブショップでご購入の方ようチケットです)
 
一枚でも成立するし、昼夜来てくれる人ならではのちょっとした嬉しさ欲しいな〜と思いデザインしたよー!
 
昔らんまの新装版を1巻からならべたときお父さんパンダが繋がって絵になるのめっちゃ嬉しかったからそんな感じの奴したいなーって思ったの!笑
 
ほんのちょっとだけど喜んでくれたら嬉しいなぁー!
 
バースデーパーティー楽しみにしててね!
 
 
 
さぁ!明日はいよいよ『響け!ユーフォニアムスペシャルイベント』です!!
 
ドキドキ楽しみっ!物販情報も出てるので良かったらチェックしてね!
 
 
 
Tシャツ再現嬉しいーー(T ^ T)
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
 
13日はニコ生『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』がございますよー!
 
3月13日(月)21時から生放送! 
番組宛のメールは(room@seigura.com)まで!
 
 
よろしくお願いしますー!
 
P.S.
 
 
ゼルダが楽しすぎて現実逃避してしまう…バースデーイベントが終わるまでは少し距離を置かなくてはいけないぞ…1回やると戻ってこれなくなるぞ…危険だぞ…ちなみに神獣二体は解放したぞ…遊んでる人いたら語らいたい…
 
 
 
もえ(*・ω・)ノ