最近のイベント♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

最近のイベント♡


昨日はPyxisの『FLAWLESS』発売記念イベントでしたー!!

 

 

発売後初のイベントだったのでみんなから感想だったり色々聞けて楽しかったよー!

 

近い距離で歌う『FLAWLESS』もまた違った緊張感あったけど歌うの気持ちよかったなぁ〜!

 

お渡し会も毎回楽しかったよー!!( ´ ▽ ` )ノ♡

 

次もありますのでよろしくお願いします!

 

 

そして一昨日は!

響け!ユーフォニアム『秀一が週一で楽器を練習してみた発表会イベント』でしたよー!

 

 

おかゆうこパイセン(山岡さん)とMCをやらせて頂きました!!

 

デビューの境界の彼方から一緒なので安心しかなかったです(*^◯^*)♡

 

2人で石谷さんのハードルを上げまくってしまってたのですが、、

石谷さんの演奏凄かったーーーーーー(T ^ T)(T ^ T)

 

感動しました!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

石谷さんの努力がたくさん見えて本当に感動したなー!

ユーフォロスを埋めてくれる演奏でした…!

 

石谷さん!お疲れ様でしたキラキラ

 

 

そして一昨々日は!!!

 

バンドリ!ガールズパーティー!!発表会&体験会にシークレット出演させて頂きましたー!!!!

 

 

Pyxisじゃないよ!笑

 

なんと、みくがボーカルを務める『ハロー、ハッピーワールド!』のドラム、松原花音役で出演いたしますー!!!

 

松原花音ちゃんはハロハピ唯一の良心です!笑

 

音ゲー好きの私にはたまらないゲームです!!(T ^ T)

 

ちょっとだけテストプレイさせて頂いたのですがめちゃくちゃ楽しい!!
ソーシャルゲームの限界を超えた音楽ゲームだと感じました!!これは私…やり込んでしまう…!!

 

リリースが楽しみです!是非皆様もお楽しみにです!!

https://bang-dream.bushimo.jp/


そう!気づけば3日連続イベントだったんですね!( ´ ▽ ` )ノ

どの日も楽しかったです!

 


さぁ!明日は、

ニコニコ生放送「あきらめたらそこでゲーム終了ですよ!」に出演しますー!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv291686054
20:00〜ですよー!
もはやレギュラーですね!笑

よろしくお願いしますー!

 


P.S.

乃木坂46バースデーライブ最終日に参加して来ました。。!!!!!!!!

 

ななみんの卒業コンサートは参加できず本当に本当無念でした…

 

 

もうさ、、登場しただけで近くにいる事実が嬉しくて泣き、VTR全部泣きもうなんかずっと幸せだったよ…

 

最後の最後アンコールでトロッコで目の前に推しのあしゅが来たのよ!!!!!!
もう泣くよね!!!!!!!

 

もうみんな天使だったしそれだけじゃない魅力がたくさんあってもう本当愛しい好き!!

 

新曲もあしゅの舞台も楽しみたくさんです!!

 

 

にやにやしちゃう。ずっとこんな顔してた。笑

欅ちゃんの4thシングルも楽しみだな〜(T ^ T)
フロントねるちゃんオダナナちゃん嬉しい…


もえ(*・ω・)ノ