Pyxis写真集♡お知らせ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis写真集♡お知らせ♡

Pyxis写真集♡お知らせ♡
 
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
気に入ってもらえて嬉しい(T ^ T)!
 
 
さぁそして、セカンドショットフェスでゲットした番組ロケ券でハワイに行ってきたと報告したばかりですが、、、
 
そのハワイでPyxis写真集の撮影もして来ましたーー!!わーい!!!一石二鳥〜!!!笑
 
という事で!Pyxisのオールハワイロケのようすを収録した1st写真集が発売決定だよー!!
 
詳細は後日発表予定ですのでまたお知らせするね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
また、2月13日発売「B.L.T. VOICE GIRLS vol.29」では、写真集のアザーカットを使用した最速先行グラビアを公開っっ!
 
なので是非チェックしてね!
 
 
Pyxisのキラキラ大作戦!ファンディスク2の
ハワイ大作戦!では写真集撮影のメイキング的なのも見られちゃうかもっ!!
こちらの発売日も詳細出ましたら報告しますね〜!
 
ファンディスクでも写真集でも私達ならではのハイパー仲良しカットが見られると思うので楽しみにしててね♡笑
 
本当にハワイ楽しかった〜ホテルの部屋もみくと一緒でずっと一緒に居たけどお互い何の遠慮する事なく悠々自適に過ごしてたよ。笑
もはや家族だった( ´ ▽ ` )ノ
 
またハワイの話はおいおい番組とかで出来たらいいな〜!
 
是非お楽しみにっ♡
 
 
そして!2月13日に発売になる雑誌『Febri』にて『響け!ユーフォニアム2』のインタビュー&撮り下ろしを豊田萌絵単独でやらせて頂きましたー(T ^ T)
 
 
ユーフォの事はもちろん!個人的なお話などもさせて頂きましたので、是非チェックしてね!
 
そして13日には!
 
声グラチャンネルにてスタートした『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』第2回目の放送がありますっ!
 
バレンタイン直前だ〜♡是非21時〜見てね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
という事で、2月13日は!
「B.L.T. VOICE GIRLS vol.29」の発売!
♡「Febri」の発売!
♡「豊田萌絵のルームシェアしましょ♡」の放送!
 
ですよー!よろしくお願いします!!
 
お知らせまだまだありますよ〜!
 
明日11日〜「伊藤美来 & Pyxis 衣装展 in AKIHABARAゲーマーズ本店&なんば店」が始まりますよーー!!
 
【開催期間】
2017年2月11日(土) ~ 2017年2月26日(日)
 
【開催場所】
AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズなんば店
 
衣装展示やパネル展示だけでなく、会場先行商品の販売も行うみたいですので是非遊びに来てね(*^◯^*)!
 
 
みくの衣装もPyxisの衣装も同じスタイリストのナミキさんなので、完全にナミキ展!笑
 
せっかく可愛く素敵に作って下さったのでたくさんの人に見て欲しい!!って思ってたので衣装展出来て本当に嬉しい(T ^ T)♡
 
 
そして2月12日には!
 
超!A&G+「Pyxisの夜空の下de Meeting」
FLAWLESS発売記念 初公開収録 & お渡し会がありますよー!!
詳しはこちら!
 
是非気軽に遊びにきてねー!観覧自体はフリーなので!文化放送でお待ちしております♡
 
 
P.S.
 
 
ちょっと遅くなってしまいましたが、パンでPeace!の演奏会イベントありがとうございましたー!
 
パンでPeace!のサントラを生で聴くという中々ない体験が出来て楽しかったです
 
そしてにちかちゃんと衣装被りしてどんだけ仲良しなんだ私達って感じだった。笑
 
 
 
自由すぎてその場のノリでにちかちゃんと猫踏んじゃった演奏したよ。笑
 
実家がピアノ教室で母がピアノの先生なのに、猫踏んじゃったしか弾けない私…笑
もっとなんか練習しとけば良かった…
 
でも放送は終わっていてもこうしてイベント出来たの嬉しいなぁ〜
 
原作はまだまだ続いていますので引き続きパンでPeace!をよろしくお願い致します!
 
 
もえ(*・ω・)ノ