Pyxisリップシンク♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxisリップシンク♡


2月22日発売になるPyxisの1stシングル『FLAWLESS』lip-sync ver.が公開されましたー!!


http://bit.ly/pyxisMV3

初の試み!!!

Twitterにも書きましたが、個人的に好きなアイドルちゃんのリップシンク永遠に見ていたいしノーカットで普段見られない表情とか見たい!という願望があり、今回リップシンク動画作りましょう!とお願いしました!笑
オタクの発想です。笑

しかもこの動画!ずっと2人が写っているので、歌声がどっちだかわからない!とか顔覚えられない!って人にも覚えて貰えるきっかけにもなるのかな?なんて思いました!!( ̄^ ̄)ゞ

ずっと己の顔しか写ってないのはちょっと恥ずかしさありますが、いかがですか…?

感想貰えると嬉しいです(*^◯^*)♡
ほら、、評判良かったらさ、、今後もあるかも知れないし、、!!!笑

お待ちしております♡



撮影オフショット!!



こんな感じで撮影しておりまする!
よく見ると靴がスリッパ。笑


さあ!そして明日はパンでPeace!のイベントですよー!

http://pandepeace.com/news_170127.html

演奏会という事でアニメでの癒し音楽を聴けるの楽しみですっ!( ´ ▽ ` )ノ♫

お越し下さる皆様よろしくお願いしますー!


P.S.

ただいま期間限定で『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』前半&後半&放送後記が見られちゃいますっ!
この機会に是非みてねー!!!

http://ch.nicovideo.jp/seigura





Twitterとはまた別のショットを!
昨日ツインテールの日だったので便乗しました。

実はららマジのありさちゃんのツインテ意識したの!笑

未だに☆5ありさでないーーーー(T ^ T)(T ^ T)


もえ(*・ω・)ノ