はばたけPyxis!!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

はばたけPyxis!!!


昨日はPyxisのキラキラ大作戦!のイベントでしたよー!




アットホームで自由なイベントでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ♫

プレゼンとか初めてやったけど楽しかった〜!

後は会場のみんなで聖徳太子ゲームするの楽しかった!!

最初余裕でしょ〜って思ってたけどめっちゃ難しかった!!!
そしてまさかのテレフォン!

普段携帯禁止なのに不思議だったね( ´ ▽ ` )ノ笑

ミリオネア的なテレフォン憧れてたんだ〜笑

他にも色々私たちならではの事が出てき楽しかったなー!

キラピクは私たちが素で楽しんで素で悔しがる番組です。笑

素敵なお花やお手紙、プレゼントもありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡とっても嬉しかったです!!

これからも愉快にお届けして行きますのでどうぞよろしくね(*^◯^*)

そしてファンディスクが発売されたばかりですが、、、(こちら!)




ファンディスク第2弾!!

『Pyxisのキラキラ大作戦!FANDISC vol.2 ハワイ大作戦!(仮)』

の発売が決定しましたーー!!!


そう、、私たちハワイに行ってきましたーー!!!!



セカンドショットフェスでゲットした番組ロケ券(海外含む)をついに使ってきましたよ!!!( ´ ▽ ` )ノ♫

いやーーーもう本当ハワイ楽しかったーーー(T ^ T)♡♡みんなはハワイ行った事あるー?

年末年始という最高の時期に行ってきました!!
なので年越しはハワイだったのですー!!!



はしゃいでI♡HAWAIITシャツを着るPyxis。

オフショットたくさん撮ったからちょいちょいInstagramやTwitter、ブログに載せていくね〜(*^_^*)

あっそうそう!!




サイエンスホールさんがね!!私たちの好きなものに合わせて楽屋に絵本とレコードを置いてくれてたの!!!感謝!!!!

レコードって中々触る機会ないから嬉しかったーーー(T ^ T)
すごいよねーなんでレコードって音流れるんだろう〜説明聞いても不思議じゃ〜笑
CDも不思議だけど(>_<)笑

科学技術って凄いな〜〜!!!!
エジソンさんありがとーーーー(T ^ T)

P.S.

明日20時〜ニコニコ生放送「あきらめたらそこでゲーム終了ですよ!」#4
に出演しますよー!
もはや半レギュラー!!笑

ゲームタイトルは「グラビティデイズ2」です!
出演:豊田萌絵・淵上美生さん・メーカー広報さん

になっております!是非みてねー!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv288588189




もえ(*・ω・)ノ