トキメキ感謝祭 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

トキメキ感謝祭

先日行われた、TBSウェブアニメ情報番組『新スキイモ!』から生まれた、声優ユニット『トキメキ感謝祭』の1stライブに追加キャストとして参加させて頂きましたー!!!





ライブでは私の大好きな80年代アイドル楽曲ばかりで本当に嬉しい(T ^ T)♡


松田聖子さんを筆頭に岡田有希子さん河合奈保子さん本田美奈子さん水野きみこさん斉藤由貴さんなど好きなアイドル尊敬するアイドルがたくさんいるのでいっぱい語りたいし歌いたい!!


昭和歌謡曲好きな曲たくさんあるのでそこらへんも語れたらいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♫


これからの展開をお楽しみにっ!






見慣れたツーショットなのになんか不思議な感じがするね!笑( ´ ▽ ` )ノ♡
美来と一緒嬉しいなぁ〜(*^◯^*)


さぁついに明日は!声優グランプリチャンネルさんにて豊田萌絵新番組が始まりますよー!


お時間ある方は是非みてね(*^◯^*)♡


放送日:1月25日(水)21時〜
配信先:声グラチャンネル http://live.nicovideo.jp/watch/lv287959106
お便りはこちら room@seigura.com



よろしくお願いしますっ!


もえ(*・ω・)ノ