Pyxis♡First Love注意報! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis♡First Love注意報!


昨日はPyxisLive2017 ~PyxisParty FirstLove注意報!〜in赤坂BLITZでしたよーーー!!!!

 


 

いやーーーーーー!!!最高に初恋現場だったーーーーー!!!!笑

 

なんか私も初恋したよーーーー。・°°・(>_<)・°°・。笑

 

ライブって本当に楽しいなぁーって改めて実感したなー。

 

本当にみくとは運命共同体って感じでどんな時でも一緒だったからみくと居るだけで毎日楽しい!
もう気持ち悪いくらい仲良い。笑
いい意味でみくと居ると仕事って感じがしなくてライブでもラジオでも本当に素で楽しんじゃう!!
後やっぱり2人だととっても心強いね!!
安心感!!

 

2人とも緊張してやばい時はお互いをめちゃくちゃ褒めあったりしてる。笑

 

今回はアルバムを提げての初ライブだったので初披露の曲が多めでとっても緊張したーーーけどその分めちゃくちゃ楽しかったーー!!

 

 

今回はFirstLove注意報!からスタートしましたよー!!!

 

衣装もライブ用に作って頂きましたー!!
可愛いーーーーーーーー♡♡
アイディアは出させて頂いたのですがそれをくんだ上で更に可愛くパワーアップして作って下さいました!!!

 

初恋がテーマなので胸元には大っきいハート!
パーティー感やキラキラ感も出したかったのでもう最高の仕上がり(T_T)キラキラ

 

後ろも可愛いんだよーーー!!!


 

続いての衣装はパジャマっ!!

 

 

『Welcome! My best friend』のパジャマ女子会を再現したくパジャマ衣装をお願いしました!!

 

この曲は絶対パジャマで歌いたいって決めてたの!

 

これはスタイリストさんがみくもえそれぞれのイメージで作って下さいました!

 

いやぁ〜あざとい!笑

 

 

ここのコーナーのそれぞれのソロ曲奪い合い楽しかったなーー!
普段なかなかできないからとってもはしゃいだ!変身ポーズ楽しかった。笑

 

くそぅ…カフェモカでみんなみくに浮気しよって!!!笑

 

まぁ私たちらしいライブになったのかな?
良しとしよう!笑

 

最後はFLAWLESS衣装!!

 

 

全身撮り忘れたーーーー(T ^ T)
でもライブバージョンにパワーアップした胸元のキラキラ写ってる!!

 

ライブに行く前の朝『デュエル・マスターズVSRF』を観てきたのでもうその時点でライブで歌うの緊張してた。笑

 

でもライブで歌うのすっごく気持ちがいい曲でとっても癖になる!!
もっともっと歌っていって曲と一緒に成長して行きたいな!

 

FLAWLESSのTVサイズバージョンが現在配信中なのでそちらも是非チェックしてねっ!

 


どの曲も本当に楽しかったなぁーーー!!!

 


昼の部の13番でホームラン打てたの最高にビックリしたが嬉しかったーーー!!
(13番っていう野球応援ソングで野球をしました)
夜の部は調子に乗った結果失敗した…笑

 

これが凶か…(映像コーナーのおみくじの結果)


でもでも2017年初ライブ最高に楽しかったから大吉でした!!!!!!!!!!!!!(ポジティブ)

 


反省点も多々ありますが次に活かしていきます!

 

お越しくださった皆様、応援して下さった皆様そしてお忙しい中足を運んで下さった関係者の皆様本当にありがとうございました!!!

 


素敵なお花もありがとうございました(T ^ T)キラキラ
(順不同です)

 

 

 

 


そしてファンの皆様からも🌸


可愛いーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
初恋の棘の衣装みたくなってたり宝石箱からみーもーが飛び出したり!!ファンの方々ならではのフラスタになっていて感動したよ。ありがとう!
とっても励みになりました!

 

これからもPyxisをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

そして3月18日に豊田萌絵バースデーパーティーの開催決定と声グラチャンネルにて豊田萌絵のソロ番組がスタートする事が決まりましたーーーー!

 

バースデーパーティーについては一つ前の記事を見てね!

 

豊田萌絵ソロ番組、
『豊田萌絵のルームシェアしましょ♡』は1月25日21時〜声グラチャンネルにてスタートです!
是非チェックしてねっ!
http://ch.nicovideo.jp/seigura

 

やったねー!!是非バースデーもソロ番組も遊びに来てねっ!

 


もえ(*・ω・)ノ