明日はPyxisライブ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

明日はPyxisライブ♡


コメントありがとうございますー!
みんなの目標も聞けて嬉しかったよー!ありがとう(*^o^*)♡

 

さぁ!Pyxis1stシングル『FLAWLESS』のMVが現在公開中ですよー!!

 

https://youtu.be/Ck1ImgFu5RY

 


 

ダンス衣装( ´ ▽ ` )ノ

 

今回もちょっとだけアイディア出させて頂きましたー!
歌詞にダイアや輝けなどが入っていたのでキラキラ輝くグリッターを入れたい!とお願いしましたー!靴もかわいい(T ^ T)♡

 

実はよーく見ると一番下のスカートの部分の形が菱形◇ダイアになってるんですよー!

 

いつも可愛く素敵に仕上げてくださり幸せ(T ^ T)!

 

 

髪飾りには歌詞にあるダイアハートが!!♡

 


ダンスも歌詞にあった素敵な振り付けになってるのではやくライブで見てほしいなぁ〜!
あっ明日だ!!!笑

 

 

 

ストーリーシーンではやったことない表情や演技に挑戦しました!!
壁叩く所思いっきりやってしまい実はめちゃくちゃ手が痛かった…笑

 

この汚れメイクもめっちゃ楽しかった!!
鼻の汚れのワンパク感凄い!笑

 

 

 

この衣装のシーンはしっとりとした表情が多くて楽しかったーー!なかなか見せない顔だからちょっと恥ずかしかったり(T ^ T)照

 

はやくフルで見てほしいなーーーーー!!!
発売日までお楽しみにっ♡

 

 

 

さぁ!そしてついに明日はPyxisライブですよーー!!!

 

グッズ情報も出ましたー!
(一つ前のブログをチェック!)

 



 

 

Tシャツパーカー後ろも可愛い(T ^ T)♡

 

是非チェックしてねん!

 


はーーー緊張してきたーーーー!!!でもめちゃくちゃ楽しみーーーー!!!

 

明日お会いする皆様よろしくお願い致しますっ!

 

では明日の自主練などなどしてきますー!

 

 

もえ(*・ω・)ノ