Pyxis1stシングル発売決定!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxis1stシングル発売決定!!


Pyxisファーストシングル発売決定しましたーーー!!!!!

 

Pyxis メジャー1stシングルは、テレビ東京系にて絶賛放送中のアニメ「デュエル・マスターズVSRF」のエンディングテーマになります!

 

発売日は2017/2/22(水)!にゃんにゃんにゃんの日デスよー!覚えやすい!🐱

 

曲名は『FLAWLESS』(フローレス)です!!

 

フローレスとは、キズがないなどの意味です。
まだ歌詞や曲について詳しくは言えませんが作品に寄りつつPyxisらしい素敵な歌詞、楽曲になっています!

 

皆んなで曲を聴いた時にこの曲がいい!って満場一致だったよ(T ^ T)キラキラ
早くみんなに聴いてほしい!!!!

 

こうしてアニメのエンディングを担当できることになって本当に嬉しいです(T ^ T)キラキラ

 

たくさんの人に聴いて貰えますように…!!

 


さぁ!そして只今JOYSOUND渋谷南口駅前店をPyxisがジャックしちゃってますー!!!


 

さっそく入り口にはPyxisパネル!
サインも書かせて頂きました〜!


 

 

そして通路がほぼPyxis!!!

 

 

 

違うものを見てる美来を睨む。笑

 

 

 

まるで美術館のよう…!笑

 

 

そしてカラオケルームではPyxisの撮り下ろしコメント動画や初恋の棘MV&ダンスverが見れちゃいます(*^◯^*)♬

 


 

はしゃぐPyxis。ステージがあったので踊ってます。笑

 

 

Pyxis全楽曲配信されているので、どの曲がどんなカラオケムービーになってるかみるのめちゃくちゃ楽しかった〜!笑

 

是非みんなも見てみて!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして!!キャンペーンもっ!

JOYSOUND渋谷南口駅前店でPyxisメジャーデビュー1stアルバム「First Love 注意報!」を購入するとメッセージ&サイン入りブロマイドをプレゼントです( ´ ▽ ` )ノ

 


また渋谷南口駅前店のフロントで「Pyxisキャンペーンをみた!」の合言葉でブロマイド(メッセージ&サイン無し)をプレゼントみたいです♡

 

ブランチ見ましたみたいに気軽に声かけてね!( ´ ▽ ` )ノ笑

 


是非!これを機にJOYSOUND渋谷南口駅前店に遊びに行ってみてねーー!!
楽しかったよーーーー!!

 

 


あっ!
Pyxisがマネキンチャレンジして遊んでる動画見てー!笑
笑こらえるの必死だったよーーーー

http://bit.ly/2gZmsXs

 

もえ(*・ω・)ノ