も、ももクロさんと…!!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

も、ももクロさんと…!!!


たくさんのオススメのお酒教えてくれてありがとうーー!!
知らないものも多かったから飲んでみるね〜(*^◯^*)♡
コメントに書いてくれたスパークリング日本酒の「澪(みお)」はね!この間みーと飲んだの!!本当にこれ美味しかった!!ありがとうー!

 


さてさて!実は…!昨日放送した
フジテレビCS放送「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXTーGIRLS FOLKTORY16」になんとシークレットゲストで出演させて頂きましたーーーー!!笑い泣き

 

 

出演者の皆様とキラキラ

 

響け!ユーフォニアム2EDテーマ「ヴィヴァーチェ!」をエビ中の真山さんとももクロのれにさん、あーりんさんとコラボさせて頂きましたよーーー!

 

生放送だしももクロさんだしもう訳わかんないくらい緊張してたよ私。・°°・(>_<)・°°・。!!!

 

 

真山さんが響け!ユーフォ二アムの大ファンという事でリクエストを頂きました…>_<…キラキラ
嬉しいーーーー!!もう最近は毎話泣いてますと感想を頂けて嬉しかったです(T_T)!!

 

そして、ももクロの有安杏果さんと実は生年月日が全く一緒で勝手に運命を感じていていつかお会いしたいなとずっと思ってたのでお会い出来てもう本当幸せだった…
しかもその話夏菜子さんから振ってくださりびっくり!!!
ハグまでしていただいてもう本当幸せ…
あの時の私はただのファンとかしていた…


 

緊張していて笑顔が固め…w

 

本当にど緊張したけど「ヴィヴァーチェ!」
本当に楽しかったなーー!!

 

一緒に歌うパートをあーりんさんと目を合わせて歌えてもう本当楽しかった!(可愛すぎた…)

 

本当メンバーの皆さん優しくてど緊張感の私をたくさん導いて下さいました…感謝です…!!!

 

これを機に、「響け!ユーフォ二アム」に興味を持ってくださった人がいたら嬉しいです(*^^*)♡

 

現在放送中なのでまだまだ間に合いますよーーー!!!

 

そして、ヴィヴァーチェ!はフルで聴いてほしい曲です!!作品に沿った歌詞になっているので是非聴いてほしいですっ!!!

 


生でももクロさん達のパフォーマンスを見て本当に勉強になったし凄く充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

作品に感謝ですね!…>_<…!!

 


そして昨日はLINELIVE「渋谷は夜の6時」にやついいちろうさんと出演させて頂きました!

 

 

今回はお悩み相談という事で渋谷で見つけた本物の素人さんがスタジオに来て下さいました!

 

 

現役男子高校生のお悩み可愛かったなぁ〜>_<!まさかの乃木坂欅ちゃんファンで私が高まってしまったw

 

 

 

そんな感じでここ一週間他にも緊張するお仕事が多かったーーー!でもその分楽しいーー!!
私は実は緊張する事好きなのかも知れぬー。
わくわくの緊張だけね!笑


そしてここ最近はアイメモもですがPyxisのライブリハーサルも始まってますよー!
新しい振り入れは毎回楽しくて好きだな〜!

 

昔は全然すぐ覚えられないしみんなについてけないし何回やってもやっても出来なくて、
めちゃくちゃ挫折して凄い嫌いだった…。・°°・(>_<)・°°・。

 

みーにここ教えてーーー(T_T)ってめっちゃ付き合って貰ってたな〜懐かしい!

 


最近はね!一回教えてもらったらもうすぐ踊れるようになったの!振り入れ昔は4時間以上かかってたのに今は早くて30分で終わっちゃうときもあるの!!

 

もうね、、我ながら感動してるよ、、泣

 

どんどんコツつかんで自分なりに踊れるようになってくるともう本当楽しい!!

 

出来るようになるまでビシバシ鍛えてくれたのっちさんには本当に感謝(T_T)(T_T)って最近本当よく思う!

 

アイメモのリハーサルとかだとダンス初めての子が多くて苦戦してるの見るともう本当気持ちわかる。・°°・(>_<)・°°・。
昔の私を見ているようだ…(T_T)

 

でも諦めずに頑張れば楽しくなる日が来るから一緒に頑張ろうー!って感じでリハーサル楽しんでますよー!

 

もう明日から12月なんだよね〜>_<
もう今年も終わるーーーー

 

でも来年も楽しみいっぱいーーー!

 

今年残り僅かだけど一緒に頑張ろーねー!!!


 

もえ(*・ω・)ノ