都道府県。 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

都道府県。


ひっさびさの更新になっちゃったーーーー( ;  ; )
元気ですよーーーーー!!!

昨日はPyxisでがたふぇすだったよ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

新幹線で食べたポケモン弁当!!かわいい!!

 

 

 

 

新潟のアニメイトさんにも遊びに行ったよー!
大っきかったーー!


そして何より、、寒かったーーーーーーー( ;  ; )笑

 

本番前暖めあったよ…この時ほどノースリーブを恨んだことはない…笑

 

 

でも本番始まったらすぐあったかくなったよー!よかったー!

 

初めましての方にも!いつもありがとうの方にも会えて嬉しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

 


そして新潟に来たからにはご当地物たべなくては!!

 

 


ファンの女の子から教えて貰ったポッポ焼き〜♡もちろん初めて食べたー!何本でも食べられる美味しさだった!!

そして美来が食べたがってたイタリアンー!

 

 

 

ブツ撮りしたら周り綺麗にしろって怒られた~( ´ ▽ ` )ノ笑
ポテトもメインディッシュだよ~!

 

 

 

そして帰りの自分へのお土産に!

 

 

お米とお茶漬け買った〜♡お米大好き〜!
早く食べたい〜!!!


てな感じで少しの間だったけど新潟満喫できたよー!!楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また新潟行けるよう頑張るねー!

 

そしてふとお仕事で地方行く機会増えたな〜って思って仕事含めて人生で日本地図どんぐらい攻略出来てるんだろ〜って思って作ってみた!!!

 

 

赤い○ついてる所が行ったことある所だよー!多分!!!

 

20/47だった!!

 

死ぬまでに47都道府県攻略したいな~

 

みんなは何個攻略してたー?
全く意味はないけど勝負しよー!笑

 

 

もえ(*・ω・)ノ