お知らせまとめだよー! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

お知らせまとめだよー!

⭐︎現在ソーシャルゲーム『白猫プロジェクト』にてポンちゃんが星たぬきに乗ってガチャに登場しています!

こちらゲットできる期間は10月11日までなのでお気をつけ下さいっ!

私はもう数え切れないほどの回数を回しようやくゲットしたよ…(T ^ T)!!!





⭐︎続いてはTVアニメ、アイドルメモリーズ関連のお知らせです!

⭕️放送枠が追加されましたのでお知らせしますねー!
⭐︎10月2日(日)24:30 〜TOKYO MXにて!
⭐︎10月2日(日)24:30〜ニコニコ生放送配信
⭐︎10月4日(火)24:30〜アニメ専門チャンネル「AT-X」 にて!
放送まであと少しですねー!!是非チェックしてね!

⭕️続いてはイベント情報!
⭐︎中国・広州で開催されるアニメ・ゲームの総合イベント「CICF Expo 2016」のステージイベントに出演しますっ!
10月1日 14時から、広州海珠区琶洲保利世贸展覧館 CICFにてステージイベント予定です!
人生初の中国!!!!!
イベントに向けて中国語のレッスンやライブリハーサルなど行っていますよー!( ´ ▽ ` )ノ
あともう少しなのでドキドキだよ〜!!

⭕️続いてはラジオ情報ですっ!
ラジオ配信はもう既に始まっているので告知がおそくなってしまいましたが
⭐︎『アイドルメモリーズ 私立華音学園放送部』毎週金曜配信でございますっ!
「Star Ring」と「Shadow」に分かれてのラジオですよー!
お便りお待ちしておりますっ!
http://www.onsen.ag/program/idol-memories/

http://idol-memories.com/


⭐︎続いてはTVアニメ、響け!ユーフォニアム関連のお知らせです!

⭕️響け!ユーフォニアムは10時5日より順次放送開始ですっ!
初回はなんと1時間スペシャルーーー!!!
先日第1話の先行上映会も行われましたが、劇場版さながらのクオリティ!!!
是非楽しみにしてて下さい( ̄^ ̄)ゞ!

⭕️そしてラジオ情報ですっ!
今回は、久美子&麗奈、葉月&緑輝の二人組に分かれてのラジオですっ!
私はあやちゅと2人の番組!
⭐︎響け!ユーフォラジオ2~葉月と緑輝のラジオ!緑ですー!ありがとー!~」


【パーソナリティ】
朝井彩加(加藤葉月 役)
豊田萌絵(川島緑輝 役)
http://www.onsen.ag/program/euphonium/
タイトルからしてもう安定な感じですね!笑
皆様からのお便りお待ちしておりますっ!

⭕️続いては、現在決定しているニコニコ生放送情報ですっ!
⭐︎『響け!ユーフォラジオ~ポニーキャニオン50周年を祝う音楽会~』
放送日
10/9(日) ※放送時間は後日発表
出演者
朝井彩加さん
豊田萌絵
藤村鼓乃美さん
山岡ゆりさん
種﨑敦美さん
普段お世話になっていますポニキャンさんの50周年記念をお祝いさせて頂きます!わーい!

詳しくはこちらをチェック!
http://50th.ponycanyon.co.jp/


以上お知らせまとめでした!
見にくかったらごめんなさいーー( ;  ; )



P.S.

先日のPyxisプレミアムイベント&Abemaエンタメサンデーありがとうございましたー!



テレビ局での生放送でもうドッキドキでしたが、共演者の皆様や観覧の皆様のおかげで緊張がほぐれました( ̄^ ̄)ゞ感謝!!!

素敵な紹介Vなど作って下さっていて嬉しかったなぁ〜!

そしてプレミアムイベント!!

13番を初披露させて頂きましたー!!



この衣装も久々に着た気がするー!




フォームは…もっと勉強します…笑

ビンゴ大会したりととにかくアットホームなイベントになってほっこりでした(*^^*)!

応募もたくさん頂いたみたいで本当にありがとうございます( ;  ; )!幸せ!

ではまたねー!


もえ(*・ω・)ノ