アニサマその2! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

アニサマその2!


アニサマその2だよー!
まだ載せてない画像とか載せてくよー!
画像を見ながら余韻に浸っております( ̄^ ̄)





下からの写真なのであまり全体の景色がみえませんが
こんな風にモニターがユーフォ仕様になっていてとっても感動!!楽器のフレーム可愛い!!

歌詞の、高揚感や躍動感の時にはその文字が画面に出たりと本編のEDに合わせた演出で本当に嬉しかったなぁ〜(T ^ T)






衣装もアニサマ仕様に!!
スカーフがキラキラしてたり、スカートの上にもヒラヒラするの巻いたり(ファッション用語のボキャブラの無さ)ラインストーンが貼ってあったりと、とっても素敵にアレンジして頂きました!!
後ろ姿撮り忘れたので見にくくてごめんよ…( ;  ; )
もちろん靴下のポンポンと手作りの緑のリボンは健在です!!



とっても素敵なお花も頂きました♫


チューバくうううううんん!!!!!
皆んなでかなり喜びました!!
北宇治高校吹奏楽部 部員の皆様ありがとうございました!!
キャラクターも可愛いしトゥッティ!だし最高なフラスタをありがとう( ;  ; )♡目だったこと間違いなし!!

そしていつもお世話になっておりますセカンドショットさんからもお花を頂きました!


嬉しいなぁ~!!
素敵なお花ありがとうございました(*^◯^*)


こちらはtwitterには載せましたが!



2人に挟まれてにんまりだよ!!!
ちかぺとあやちゅは普段から本当に面白くて話してるだけでめっちゃポジティブになる!笑
テンションラジオ通りです!笑





葉月&みどりコンビ!2人の友情関係もとっても好きだな~!


そして楽屋で休んでいるともよちゃんを隠し撮り。笑



本を読みながらいつの間にか寝ちゃった子供みたいで最高に可愛くてシャッターを切らずにはいられなかった…
本当に二日間お疲れ様だよ!!

いつも私達を引っ張ってくれてありがとう!
本当にいつも頼もしいなぁ~(T ^ T)!
って姿をいつも近くで見てるのでこういったオフの姿によりきゅんとするねん。
可愛い。笑


そんな感じで幸せな一日でしたーー!!!
これからもたくさんの人に響け!ユーフォニアムが愛されますように(*^^*)!


音楽×青春最高だよーーーーー!!!!


P.S.


ホットミールがカレーだった♡福神漬好き!必須!!必須だよね!?

そして薄々気がついてはいたが、盛り付けセンスの無さ。
サラダを食べんかい!!!!


もえ(*・ω・)ノ