アニサマ!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

アニサマ!!


北宇治カルテットでアニサマ参加してきましたーーー!!!!!!


北宇治カルテットも勿論、私自身初アニサマでもう大緊張!!!!
でしたがそれ以上に大興奮!!!!

凄いなーSSA。
ステージから見えるサイリウムが綺麗すぎて…!!こんな景色めったに見られない(T ^ T)!

SSAで響け!ユーフォニアムの紹介アニメ映像が流れてるだけでも高揚感を抑えきれないのに、そこからのOP、TRUEさんの『DREAM SOLISTER』でもう鳥肌&鳥肌!!
からのED、北宇治カルテットで『トゥッティ!』を披露させて頂きました!!

こうして響け!ユーフォニアムコーナーとしてアニサマに出演できたことが本当に誇りに思いますし、幸せです。
作品があってこその出演ですからね!
感謝いっぱいです( ;  ; )

みんなと一緒に高揚感!とか出来て最高に楽しかったなぁ〜。
ホント夢のような時間でした。
楽しすぎて体感時間3秒くらい!!!笑

ブラスの方々も一緒にステージに立てて嬉しかったなぁー!
吹奏楽作品ならではの演出ですね!!!
カッコよかったーーーーー!!

あの刻だけは、私達が会場の皆んなの心を奪う事が出来てたかな…!?
奪えてたら嬉しいなーーーー!!



みどりちゃんありがとう!!!!
SSAで歌うトゥッティ!は最高に楽しかったよ!!!!!!

川島緑輝役、豊田萌絵として出演出来て幸せです!

10月から始まる2期もよろしくお願いします!
高揚感!!!!!!!!!!



最後のステージに行く前に撮った写真だよ〜!
制服にTシャツだからなんか文化祭っぽくてテンション上がった!!!!

全員曲ではテンション上がりすぎてたくさんステップとかとってたらめちゃくちゃ汗かいたーーーがしたしめちゃくちゃ楽しかったよ〜!




最後のステージで隣だった内田真礼さんと♡
ライブ後でだいぶ火照ってますが、真礼さんがタイプすぎて火照ってる部分もある…笑




まりんかーー♡まりんかーー♡たかまりか!!
ちょいちょいお話できて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡



A応Pの巴奎依さんと!!!
なんと巴さんから声を掛けて頂き嬉しかったなぁ〜( ;  ; )♡
とっても可愛かった( ;  ; )♡




最後は我らが部長の早見沙織さんと♡
部長最高に美しくてとっても浄化されました…!さすが部長です( ;  ; )!!!!!


そんな感じで、私の人生初のアニサマは、最高の刻を刻む事が出来ました!!!

みなさんのパフォーマンスを勉強したくてステージ見させて貰ったのですが、いい意味で仕事を忘れて普通に心から楽しんでしまいました…アニソン大好きだから抑えきれなかったし、それほど引き込まれるパフォーマンスでとっても勉強になりました!!

語彙力なくて本当に申し訳ないのですが、音楽の力って凄いなと…!!!
本当に本当に楽しかったです!!

またいつかアニサマに出られるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!!



P.S.

今日のPyxisリリイベありがとうございましたー!



みなさんと直接お話しできて嬉しかったよー!

そしてハズム♡恋リズムを初公開しましたが、最高に楽しいね!!
たくさん顔芸したよ〜笑

来年のライブがますます楽しみになった1日でした!!
きてくれたみんなありがとうございましたーー!!大好きーーーーー!!!


もえ(*・ω・)ノ