ついに明日は!!! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ついに明日は!!!


皆様お久しぶりですーーー!!!
twitterやチョクメでは生きていたのですが、ブログ中々更新出来ずでごめんね( ;  ; )


さぁ!明日はいよいよPyxisデビューアルバム『First Love 注意報!』の発売日だよーー!!!




初恋がテーマのアルバムなので、少女漫画大好きな私からしたらもう本当キュンキュンしっぱなしなアルバムです!!
少女漫画読んでる気分になれる( ´ ▽ ` )ノ♡笑

どの楽曲も全部オススメ!!!
むしろみんなのお気に入りの一曲を聞きたい!!教えてねー!


初回限定盤にはMVとメイキングも入っています!
ダンスではちょっぴりセクシーをテーマに表情など作ってます( ̄^ ̄)ゞ
ドラマパートでは素なみーもーを楽しんでね!

メイキングを見てからまたMVを見ると面白いかも!

ここ最近はたくさんのラジオやインタビューなど盛りだくさんでとっても嬉しいです!

メディア情報はこちらでチェックしてね!


http://www.teichiku.co.jp/artist/pyxis/

リリースイベントも開催しますので、東京、名古屋、大阪のみんなに会えるの楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

場所によって異なりますが、ミニライブもあるので是非お楽しみにっ!
新曲歌っちゃうかも〜だよ〜!笑


たくさんの方々のご協力の上で出せるデビューアルバムです。
もちろん日頃応援してくれるファンの皆様のお陰でもあります!
たくさんの人の愛を感じ幸せです…!

Pyxisのアルバムがたくさんの人に愛されますようにっ!

初恋を通り越して愛して下さい!( ´ ▽ ` )ノ笑
よろしくお願いします!


さぁ!今夜20時〜『深川芹亜のFIVE STARS』に、ゲスト出演させていただきますっ!
せりあちゃんだー!楽しみっ!みてねー!

http://www.agqr.jp/



笑顔っ!



もえ(*・ω・)ノ