パンお渡し会♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

パンお渡し会♡


昨日はパンでPeace!のパンお渡し会でしたー!



キャストそれぞれが考えたオリジナルパンをお渡ししたよー!

もえしが考えたのは納豆パン!(`_´)ゞ♡
ブーイングからの皆んな手のひら返しして美味しいって言ってくれたよ!!!!!笑
納豆苦手な人にはあれだけど💦




美味しかった〜♡納豆大好きだから堪らなかった〜!食べてくれた人はどうだったーー!?

むしろ皆んながオリジナルパン作るならどんなパン作りたい!?(((o(*゚▽゚*)o)))

お話も結構出来て嬉しかったー!

絶賛再放送中ですし!まだまだパンでPeace!よろしくお願いしますっ!
パンでPeace!のイベントいつも楽しい!!


ふゆみちゃんと記念撮影!




皆んなと撮ったオフショットのせるねー!




木戸ちゃんっ!



エリイちゃん!




にちかちゃん!





楽屋での待ち時間はみんなでポケモンGOやってたよ!!




フェアリータイプが二体居ますね!!!!笑



ニョロモなでなで出来た!!!


図鑑はようやく68埋まったよ~!

まだまだ見つけられてないポケモンいるから見つけたいー!!!

みんなポケモンGOやってるー?(((o(*゚▽゚*)o)))
歩きスマフォは気をつけてるよ(`_´)ゞ!!




ポッポとポッポとれた!!かわいい!!



P.S.

PyxisMVの感想ありがと〜!嬉しい〜(T ^ T)♡

現在Pyxis公式ツイッターでハッシュタグ『#1日1ぴくしす』で1日1枚撮影のオフショットがアップされるよー!是非チェックしてねん!

もえ(*・ω・)ノ