部屋着事情。 | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

部屋着事情。


なかなかブログ更新できずごめんね( ;  ; )
みなさんコメントありがとーーーー…>_<…!!
すごい励みになったよーー!
自分のことのように喜んでもらえて嬉しい!頑張る( ̄^ ̄)ゞ


そして突然の部屋着事情。笑

この歳になってもうさ耳とかついてる部屋着きちゃう系女子です。
気がついたらうさ耳買ってる…笑

これお尻に尻尾もついてたんだけど寝るとき邪魔だからむしっちゃった(^∇^)笑



部屋についたら速攻ですっぴんになります。
特に意味は無いですが、化粧落としはシート派から最近オイル派になりました。

化粧水も今まで適当なオールインワンだったんだけどちゃんとしたやつ買ったよ( ̄^ ̄)ゞ!!笑




基本は冬にきてるけど、夏場エアコンガンガンの時はあえてモコモコ着てるよ!

ジェラートピケの部屋着可愛いからすぐ買っちゃう( ;  ; )!!
最近だとジェラピケの薄手の部屋着きてるよー!
後ちかぺから誕生日プレゼントでもらった部屋着も凄く可愛くてお気に入り(*^_^*)!!

後はLIVETシャツをよくきてるよー!
この日はもえT〜!



そんな感じで気温とかその日の気分で部屋着を変えてるよ〜♪( ´▽`)


みんなの部屋着事情はどんな感じか教えてねー!


P.S.

唯一出来るようになった料理。


納豆パスタ!!!

茹でて混ぜてかけたよ!!


もえ(*・ω・)ノ