みどりだらけですー! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

みどりだらけですー!

我が家にはみどりちゃんがいっぱいいます。


スイッチ横にみどりちゃん貼ってみました。
ここに吹き出しつけて『電気を大切にね!』
ってみどりちゃんに言わせようと思ってます。笑


こちらは冷蔵庫正面!!右上らへんに貼ってるよ!
開けに行くたびに癒される(*^◯^*)♡


冷蔵庫横!
我が家にはホワイトボードを置いてます。
書いとかないとすぐ忘れる事や買い物リストだったり前の日準備が苦手な私は仕事に必要な物を書いといたり(ユーフォのイベントの時は毎回みどりの靴下忘れない!!!!って書いてる。笑)、意外にもデジタル管理できない私はここに書き込む。携帯のメモ帳より役に立っている気がする。笑

皆んなのお家にはホワイトボード置いてる!?


他にもたくさんみどりちゃんグッズ使ってるよ♪( ´▽`)♡

もちろんみどりちゃんだけじゃなくて、演じたキャラ達のボールペンとかストラップは大事なコレクション!!やっぱりグッズ出るととっても嬉しい!フィギュアとかも欲しいなぁーー!…>_<…♡


私がボボボーボ・ボーボボが大好きだった頃まだ今ほどグッズが無かったのと小学生であまり買えなかったので自分でプラ板に絵を描いてオーブンで焼いてキーホルダー作ったり、学校で覚えたての彫刻刀で首領パッチ掘ってお部屋に飾ったり、自分の勉強机にマーカーでボーボボキャラクター書いちゃったりしてたな。笑
懐かしい!
コカコーラのオマケでボーボボあって大好きな首領パッチでるまで買ったの覚えてる!!

なんかこういう気持ちとっても大切な気がする!!今見ると下手くそだけどボーボボ好きな気持ちだけで自分で作っちゃったりするの凄く楽しかった!イラストもたくさん書いてたな〜

今度実家帰ったときまだ残ってると思うから写真撮ってくるね!( ̄^ ̄)ゞ

これからもグッズ大切にして行きます!!



はーーーーお肉食べたい。

もえしより(*・ω・)ノ