響け!ユーフォニアムな二日間♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

響け!ユーフォニアムな二日間♡


先週末は響け!ユーフォニアムのイベント&舞台挨拶でしたー!


去年に引き続き宇治でお祭りフェスティバル!

しかも今回は劇中にも登場した大ホールにて!!!ひやーーー!!凄かったーー!!
去年は400キャパのホールでしたが今年は1300キャパ!!!
本当に沢山の応募があったみたいで嬉しいです!

やっぱりホールってなんか神聖な場所だよね!!

イベントではチューバ君に告白したり…♡
なかなかシュールな絵でした。笑





チューバ君たくさんボックス持ってきてくれたよ( ;  ; )♡かわいい!!!!!!!


たくさん笑ったイベントでした!お越しくださった&応募してくださった皆様ありがとうございました(*^◯^*)♡



次の日は舞台挨拶!!


最後の舞台挨拶でした!
人生初の舞台挨拶がこの作品で本当に幸せ者です。

東京から始まり京都で終わる!なんて素敵!!



入り口の写真(*^o^*)!サインがはいってますよー!

冷静に考えて劇場に自分のサインが飾ってあるのって凄い…!!!

好きな作品を映画館に観に行ってサインが入ってるポスターを見つけた時嬉しすぎて写真とりまくってた側からするととっても嬉しい!笑

実は作品のキャラクターに合わせて自分のサインをちょっとだけ変えたりしてるんですよー!
気づいた方いるかな?笑♪( ´▽`)


舞台挨拶ではファンの方からの質問などに答えられて嬉しかったな!

すべての舞台挨拶が終わってしまったのはちょっぴり寂しいけど各地でたくさんのユーフォニアムファンに出会えて幸せでいっぱいです!

そして10月からは『響け!ユーフォニアム2』が始まります…!!!

新しいキービジュアルが発表されたり追加キャラのキャスト発表があったりと!!

種崎敦美さんと東山奈央さん!!お二方とも凄く優しくて尊敬している役者さんです。
ご一緒出来てとても光栄です!!

そしてOPは引き続きTRUEさん
TRUEさんの歌声大好きなので本当に嬉しいです( ;  ; )♡

そしてEDも引き続き北宇治カルテットです!!
わーーー!!!!嬉しいーーーーー!!!
どんな楽曲になるか今からとっても楽しみです!

8月には北宇治カルテットでのアニサマ出演もありますし!!
本当に楽しみたくさんです!(*^^*)


あー!本当にまた吹奏楽やりたいなー…!!


是非これからも響け!ユーフォニアムよろしくお願いします

ではオフショット載せてくねー!



ぶたまん!!!!
ここのぶたまん本当に美味しいからみんなに食べて欲しい!!!
いやまじで!!感動するから!!!
お店は神戸にあるみたいですよー!






ともよちゃんと新婚感。




見つめ合うあやちゅとわたし。




からの普通のちかぺとわたし。笑

皆それぞれ本当に尊敬しています。みんな見事に性格がバラバラで面白い!笑
だからこそ一緒にいてとっても楽しいなー♪( ´▽`)

そんな感じでとっても充実した二日間でした!
Twitterで観光写真などたくさん送ってくれた皆様ありがとうーー!!!!わたしもちょっと観光した気分になれたよーーー!!




P.S.

みてみて!!帰りの新幹線まってたらね!修学旅行専用新幹線がきたの!!!!
凄くない!?!?感動してめっちゃ写真とった!!!笑




もえ(*・ω・)ノ