Pyxisメジャーデビュー | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxisメジャーデビュー


昨日は「Pyxis 1st Anniversary Party~Pyxis1歳のお誕生日大作戦~」でしたー!





1周年ということでドレッシーな衣装でした!
メイクもキラキラ付けて貰っちゃいましたーー!
どうかなー?(*^^*)




Pyxisの一年間を振り返りながら歌ったり、公開録音したりライブしたり発表があったりと凄く盛りだくさんでしたー!

公開録音では、ヤンクミ大作戦!をしたりとファンの方のリアクションが目の前で見れて楽しかったし嬉しかったー!



そして、、発表と言うのは…!!



この度、テイチクさんとZERO-Aさんがタッグを組んだアニメ・声優の専門レーベル“ロッカンミュージック”第1弾アーティストとして2016年8月メジャーデビューが決定しましたーー!!



と言うわけで、、Pyxisついにメジャーデビューですーーーーーーー!!!!!!


本当に本当に日頃応援してくれるファンの方々、関係者の方々のお陰です( ;  ; )
ありがとうございます!!!!!


歴史あるテイチクさんにアニメ、声優レーベルの第一弾アーティストとしてPyxisが選ばれ本当に光栄です。

発表するの凄くドキドキした!!!!!!!


そしてお世話になってるメゾン・ド・イーコエからお祝いメッセージを下さった鈴木絵里さん&大森日雅ちゃん、そして大先輩の岩田光央さん!!!!本当にありがとうございました( ;  ; )これからもよろしくお願いします!




そしてデビューはなんと、、、フルアルバムです!!!!!!


Pyxisの由来らしくたくさんの色が詰まった宝石箱のようなアルバムにしたい!!


そして、、早くライブがしたいーーー!!!


これから楽しみたくさんです!!
Pyxisについて来てね!



いえい!


そして美来ソロデビューおめでとう!嬉しい( ;  ; )!!
どんどん忙しくなって行くと思うけど、その分もえしが支えるから安心してね!!!(*^o^*)


これからも応援よろしくお願いします!!



そして今日はパンでPeace!のパンお渡し会でしたー!
昨日に引き続き来てくれた方もたくさんいたり初めましての方や久し振りの方などたくさんの方にお会いできて嬉しかったよ!


パンお渡しするのなんて人生初だよ!!笑
パン屋さんで働いてる気分が味わえて楽しかったー!これも作品のおかげだね!(*^o^*)

またやりたいなーー!

朝日奈さんと!


賞味期限あるからちゃんと食べるんだよ~!笑




P.S.


私達は昨日イベントの後とある所に向かいました。


そう!!!!!


叙々苑!!!!!



セカンドショットフェスでゲットした叙々苑の券を持って打ち上げをしました!笑

もう肉がしみた。幸せだった。ひたすら私海苔食べてたけど。

焼肉行って必ず頼むのは海苔と冷やしトマトです。みんなは必ず何頼むー?



もえ(*・ω・)ノ