舞台挨拶♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

舞台挨拶♡

響け!ユーフォニアム舞台挨拶
名古屋、大阪、京都ありがとうございました!!!


まずは名古屋!
ミッドランドスクエアシネマさんから始まりました!

楽屋にポップコーン♡
もちろん4人でたべたよ!笑



ちなみに私はポップコーンは塩かバター派です!コラボの抹茶みるくも美味しかった(*^◯^*)♡
皆さんはポップコーン何派ですか?( ´ ▽ ` )ノ

朝早い上映にも関わらずたくさんのファンの皆様にお越し頂き本当に嬉しかったです!!

続いてなんばパークスシネマさんにて!




こんな素敵なイラストがーーー!!



皆んなで感動してたよーーー!!
本当にこういうサプライズ嬉しい( ;  ; )♡


そしてさすがは大阪!!みなさんノリが良くて楽しかったです!
会場からバンバンツッコミ来てさすが大阪ーー!ってなりました!

勝手に豊田クイズ(作品に関するアンケート的な)なる物を作ってしまったのですが皆さんノリ良くて本当助かりました!笑
ありがとうございます

この日の夜は鉄板料理を頂きました!
お肉からお好み焼きからもう本当美味しくて( ;  ; )♡お腹空きすぎて皆んなガッついてたから写真とるの忘れたよ…ごめんね…笑


次の日は大阪ステーションシティシネマさんから始まりましたー!



ここで出会った豚まんが美味しすぎてやばかったです…。
これまた食べる事に集中しすぎて名前を覚えてないという…。本当すみません( ;  ; )( ;  ; )
むしろわかる方いたら教えて下さい!!(難易度高い)


そして最後はMOVIX京都さんでした!




楽屋にこんな素敵なイラストが!!!
しかもキャストの私達&監督のイラストまで!
嬉しいーーー!!

MOVIX京都さんはTVシリーズ第1期の1話の上映会を行った所なんですが、私はお仕事の都合で参加出来なかったので、今回北宇治カルテットとして来れて本当に嬉しかったです( ;  ; )
そして京都の宇治が舞台の作品を京都で観るってなんか凄いですよね!!(語彙力…)



なんとチューバ君も来てくれましたー!!!



相変わらず可愛いーーーーー♡
みどりの気持ちがとってもわかる!

そして「宇治田原製茶場×響け!ユーフォ二アム」新茶セットをいち早く堪能しちゃいました!!


美味しいしイラスト最高に可愛いしもう本当嬉しいです!!

コースターはみどりと麗奈!!




(ぶれてるのは気にしないでね…笑)
音楽に対する熱い思いは似ている2人!!
2期ではお話しできたらいいな~なんて思ってます!!

この日の夜はとっても美味しい京料理とお酒を頂きましたーーー♡
これまたがっつきすぎて写真が…あぁあぁすみませんーー( ;  ; )

お酒普段あんまり飲まないのですがとっても飲みやすいお酒で美味しかったーー!
ちかぺのはしゃぎ様が凄かった!笑

ここでは普段中々会えない京都アニメーションさんのスタッフさんもいてお話が聞けて本当に嬉しかったです!

声優という職に就いているのに実はちゃんと詳しいアニメーションの作り方を知らなかったりと自分の勉強不足を恥じながらも、アニメを作って下さっている方の生の声を聞けるのは本当にありがたいです。
決して簡単な事ではなく、たくさんの方の愛が思いがつまって出来ています。

楽器の作画や空気感が伝わってくる背景、キャラクターの表情などなど気が遠くなるような緻密な作業…想像しただけでも鳥肌物です。

本当にたくさんの方が一丸となって妥協せず作品を作っています!

吹奏楽はチームワークがとても大事ですが、作品を作るにあたっても全く同じで私もそのチームの一員になれた事が凄く嬉しいです。

響け!ユーフォニアムチームとして自分で出来ること、自分にしか出来ないことを見つけてチームに貢献出来る様精進して参ります!!


おっと。。語り始めるとつい長文になってしまいますね。。

とにかく私は、響け!ユーフォニアムの音楽と青春に自信しかないです!!!

まだ観てないよーって方は是非みて!!
観てくれた方もいっぱいみて!!笑


そして皆様のおかげで大ヒット舞台挨拶も決定しました!!!
ありがとうございます( ;  ; )

人生初のアニメイベントは境界の彼方で、人生初の舞台挨拶は響け!ユーフォニアム。

もう京都アニメーションさんに感謝しきれないほどの物をたくさん頂いてますね( ;  ; )!!
幸せです!!

長くなってしまいましたが、これからも響け!ユーフォニアムをよろしくお願いします!!





もえ(*・ω・)ノ