劇場版響け!ユーフォニアム♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

劇場版響け!ユーフォニアム♡


23日よりついに!!!!劇場版響け!ユーフォニアムが公開になりました!!

そして土日は舞台挨拶をしてきましたよ!
人生初(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


たくさんの人の笑顔が見れて幸せな舞台挨拶でした。

初日は新宿ピカデリーさんから始まりました!



原作者の武田先生もいらっしゃって下さいました
一回目は皆ドキドキ緊張していたのですが、櫻井さんのお陰で緊張がほぐれました。
さすがみんなの滝先生!!!!笑

ピカデリーの待合室が凄くオシャレだった…!!


なんか雰囲気がめちゃくちゃ緑っぽいってあやちゅが撮ってくれました!笑


お次はシネマサンシャイン池袋さんでした!




楽屋でみんなと記念写真!


そして初日最後はMOVIXさいたまさんでした!


楽屋に素敵なイラストが!


緑とツーショット!


アドトレーラーにも遭遇しましたよ!


自分が関わっている作品のアドトレーラーって冷静に考えて嬉しすぎるーーーヽ(;▽;)ノ♡



みどりぃぃいい大好きだよおおおおお!!




そして2日目はTOHOシネマズ海老名さんからスタートです!

朝からたくさんのユーフォニアムファンの皆様に会えて幸せでした!

続いては川崎チネチッタさんにて!




楽屋にポスターいっぱいあったよ~♡



最後は横浜ブルク13さんでした!



食べ物ではしゃぐ私たち。笑

そんな感じでたくさんの映画館にお邪魔させて頂きました!

どの場所もたくさんのユーフォニアムファンの皆様に会えて嬉しかったです!

ともよちゃんも言っていましたが、老若男女、幅広い年齢層の方々に作品を愛してもらえているのが実感できて本当に嬉しかったです!

そして、、響け!ユーフォニアム、、TVシリーズでの二期が決定しました!!!!
今年の秋からスタートですヽ(;▽;)ノ

はぁーーー!やっといえたーーーー!!嬉しい!!もう本当にうれしいー!!


また北宇治吹奏楽部の音楽を届けられる事が何より嬉しいです!!!
幸せだなぁ~。

実は演奏シーンを聴いて、緑ちゃんのコントラバスの音色がしっかりみんなを支えているんだなぁなんてちょっと誇らしく思ってしまったり、、!
どの楽器もかけてはいけない繊細な音楽をまた届けられるなんてもう鳥肌がたまらんとですよ!!

でも!まずは劇場でみる音楽、青春をたーっぷり味わってからですよ!
劇場でみる迫力、説得力本当に凄いんです。
「ジワァ」って感じです!!
全身の毛穴が開くような感覚堪らないです!

絶対後悔させませんので、ぜひ映画館で見てもらいたいです!!

これからも響け!ユーフォニアムをよろしくお願いします!


もえ(*・ω・)ノ