お知らせ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

お知らせ♡

野球チーム、信濃グランセローズさんを応援する『BPフェアリーズ』にて
サードの妖精、飯田カナを演じさせて頂きます!!


http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1461243710


カナちゃんはオーディションの時から演じていて楽しいキャラだったので今後が楽しみです(*^_^*)♡

是非BPフェアリーズこれから応援よろしくお願いします!
これを機に野球詳しくなろうと思います!!( ̄^ ̄)ゞ


さぁ!明日から響け!ユーフォニアムの舞台挨拶スタートです!
ドキドキするな~!

お越し下さる皆様よろしくお願いします!!

では明日に備えて早くねるよー!
短くてごめんね>_<

劇場への思いはまた別に語ろうと思います!(*^^*)

http://anime-eupho.com/


P.S.

今日はお互いお仕事帰りに遊んできました♡

るいちゃん♡
普段るいちゃんなんて呼ばないけどなんか気分で呼んでみる♡好きだよるいちゃん♡



久々だったからテンション高かったね。
笑いすぎてるいちゃんおかしくなってたよ。


ハニーシナモンの展示会にも一緒に行ってきたよ!



相変わらずかなかなさんは大天使でした。。

お揃いの服も買ったので着るの楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))


残念ながら明日からのるいの朗読劇見にいけないけど応援してるよ(;_;)!!

お互いがんばろう!!!!

http://www.dmm.com/theater/sonohinomaeni/


て訳でおやすみなさーい!


もえ(*・ω・)ノ