白猫プロジェクト♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

白猫プロジェクト♡

「微力ながら茶熊学園Cafe&Bar!」と「フォースター☆BAR☆プロジェクト!」に白猫声優仲間の方々と遊びに行ってきましたー(*^◯^*)♡

まずはフォースター!



ポンちゃん発見( ´ ▽ ` )ノ♡





コラボドリンクはポンちゃんのポンジュース!笑
コースターはコラボドリンク頼んだらランダムで貰えるんだけど、なんとポンちゃんでしたーーーー!!(*^◯^*)神引き!!!笑





星のバッチは入場時ランダムで貰える奴で丸いのはガチャガチャだよー!みんなで交換しあったりしたよー!
ミゼリコルデ出たから田辺のるいにあげよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



メッセージも書いてきたよ~( ´ ▽ ` )ノ


にちかちゃんのメッセージがシュールだったから一緒に撮っといた。笑




お次は茶熊学園!



学園だけにたこ焼き!!( ´ ▽ ` )ノ学園祭っぽい!
こちらにもメッセージ書いてきましたー!





シャルロットに踏まれて来ました。
たまらん!!!!

皆んなも是非遊びに行ってみてねー!(*^◯^*)

白猫で仲間の輪が広がる!ってなんて素敵なんだろう( ;  ; )
ゲームって凄いなぁ~!
なんの分野においても、好きな事を一緒に語れる仲間ってとっても大事だよね!

オタクって素敵だと本当に思うーー!
何かに熱中出来て突き詰めるんだもん!素敵だよね!
私もずっーーとオタクでいたい!( ´ ▽ ` )ノ

そんな事を思う今日この頃!




さて!本日30日は私がリンカを演じているグルーヴコースターのサウンドトラックが発売になりましたー!

手に持ってる奴ね!


リンカとして歌うテーマソング「LINK LINK FEVER!!!」もフルで収録されていますーー!!
是非フルで聞いてみて下さいねー!



P.S.


マックにいってハンバーガーを頼まない私は邪道なのでしょうか。

ちなみにナゲットソースは基本バーベキュー派です。でもマスタードも好き!!

皆さんはバーベキューとマスタードどっち派ですか?( ´ ▽ ` )ノ

どっち派と言えばみくのブログを見た私の回答。
『たけのこの里派です!!!!!!!!!』



もえ(*・ω・)ノ