週末情報♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

週末情報♡


みんなたくさんのコメントありがとう( ;  ; )♡
めちゃくちゃ嬉しくて読みながらにんまーり
してたよ(*^_^*)♡
私もだーーーーいすきだよーーーー!!!


さぁ!今週末のお知らせだよ!
今年はアニメジャパン2日間とも出演しますっ!
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~!


まずは26日!

AnimeJapan2016 REDステージ17:45 ~ 18:25
「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」スペシャルイベントに出演します!
出演者
黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵、安済知佳さん、寿美菜子さん、早見沙織さん、櫻井孝宏さん、TRUEさん

https://www.anime-japan.jp/stage/rgb_stage/

詳しくは公式サイトみてねー!( ´ ▽ ` )ノ♪


そして27日は!

AnimeJapan 2016×パンでPeace!イベントに出演します!

27日(日)11:30~よりTOKYO MXブースにて『パンでPeace!』のイベントが行われます!
出演者は、木戸衣吹さん、山崎エリイさん、
豊田萌絵、大森日雅さんです(*^_^*)♡

キャストトークショーのほか、
第1話を先行上映しちゃうよーーー!!

是非遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ♪




そして27日まだあります!!

『グルーヴコースター 3 リンクフィーバー』
マッチングチャンスイベントが開催されます!
■開催日程

【開催日】 2016年3月27日(日)
【時間】 13時00分~18時00分
※開催日程は変更・中止になる場合がございます


詳しくはこちら↑

私は途中からの参加になりますが、もしかしたら、
もえしとオンライン対戦出来るかも!?

よかったら挑戦&視聴してねー!(*^_^*)♡




イベントたくさんあって嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非もえしに会いに来てやってください!

じーー!!部屋の隅っこで体育座りもえし。




お部屋にソファとかベッドちゃんとあるのに部屋の隅っこで固まって漫画読んだりゲームしたりぼーっとするのが好き。笑

この気持ちわかる!?笑( ´ ▽ ` )ノ

もえ(*・ω・)ノ