幸せをありがとう♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

幸せをありがとう♡


昨日は豊田萌絵バースデーパーティーでした!( ´ ▽ ` )ノ♡

来てくれた皆、応援してくれた皆ありがとう~~(;_;)♡
さぁ!今回写真多め&長めです!嬉しくてたくさん撮っちゃったから許して~( ;  ; )




こ、こんな素敵なお花が!!!!
ケーキになってるし私の演じたキャラクター達がたくさん!!めちゃくちゃ可愛い!!
すっごくすっごく嬉しかったーーーヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎてパネルとイチゴ持ち帰った!笑

素敵なお花ありがとうございました(*^^*)♡



いつもお世話になってるサイバーエージェントさんから♡
私の演じたキャラクター小泉由佳ちゃんがいる~ヽ(;▽;)ノ嬉しい~~!

そしてそして!お花で発表されたPyxisの新番組の名前!


「Pyxisのキラキラ大作戦!」です!
名前の由来などは番組見てもらえれば分かるはずっ( ´ ▽ ` )ノ♪是非番組みてねー!


楽屋花もありがとう~


大好きなラーメン!!麺がお花になってるのー!凄く凝ってて嬉しかった~(*^^*)♡
素敵なアイディアお花ありがとう~
誕生日のイベントという事でもう本当に好きなことたくさんやらせてもらっちゃいました!

大好きなハム太郎歌ったり…
コールがめちゃくちゃ楽しかったーー!笑



このお面私が作ったんだよーーー!



この写真めちゃくちゃシュールw(美来が拘って撮った写真)


どうしてもdestinyがまた歌いたくてのっちさんをゲストで呼ばせて貰ったり!


(GeniuSポーズ!)

そしてのっちさんにお願いして、Making Of "Especially" ~トクベツのできるまで~(通称MOE)の振りを付けて貰いました!

MOEはリクエストたーくさん貰ってたし、私もずーっと歌いたかった曲なので、今回歌いました(*^◯^*)♡
大好きな曲をファンの皆に大好きって言ってもらえるのとっても嬉しい!

初披露いかがでしたか?

初披露といえば!
グルーヴコースター3のテーマソング『LINK LINK FEVER!!!』と川島緑輝のキャラソン『流線コントラスト』『I LOVE MUSIC』も初披露でしたー!

キャラクターの歌を歌うたびキャラクター達に背中押されてる気持ちになってとても幸せな気持ちになります。
緑ちゃんの曲は涙腺にくる(;_;)

これからも沢山聞いて曲を愛して貰いたいな!

そして皆んなで歌うトゥッティ!最高だね!!一緒に歌ってくれてありがとう!
青春!!!!!って感じだったよ!!!

コーナーでは昼の部ではゲットできなかったけど夜の部で無事欲しかった炊飯器ゲットできたよーー(;_;)♡
皆んなの導きのお陰です!!ありがとう~~♡
これで美味しい白米食べるね!!!

そしてそしてサプライズで!!!!!!!
私の大好きな漫画家杉山美和子先生から色紙を頂きましたーーーーー!!!
興奮しすぎて叫んでしまった…!


今連載中の4月の君、スピカ。の直筆イラストーーー♡たいよおおおおおおおお♡
本当にきゅんきゅんするから皆んなにも本当に読んでほしい!!!

お仕事でご一緒した訳ではなく本当に私がファンで一方的にファンレター書いたりしてたんですが、こんな素敵なプレゼントを下さるなんて(;_;)
お忙しい中本当にありがとうございます( ;  ; )幸せです!!!
お仕事でもご一緒出来るよう頑張ります!!
4巻がもうすぐ25日に発売されるの!!!待ちきれない!!!

サプライズ…まだありました!!

夜の部にて、ゲストののっちさんを呼び込んだ際、皆んなで『のっちーーー!!』

美来『のっちじゃないよーーーー!!』

って美来が登場!!笑
マネージャーさんから今日美来仕事って聞いてたから本当にビックリした!!!笑

美来とのっちさんからもえしの大好きなラーメンのケーキを貰いましたー!


このケーキ、美来が見つけて考えてくれたんだって!
嬉しいのーー( ;  ; )♡
食べたけど美味しかったー!見た目めっちゃラーメンなのにちゃんとケーキだった!!凄い!

お祝いしに来てくれてありがとう!



美来がデレた!!笑
大好き♡



そして司会をしてくれた井上の雄ちゃん!!
私の司会をするのは大変だろうに…笑
ありがとう(*^◯^*)!


木村の優さんも見に来てくれましたー♡
ピンク界の大先輩です!!笑



姫っぽい写真撮った。笑
のっちさんかっこよすぎるw


最後はどうしてもやりたかったサンキューカードのお渡し&お見送りをしました!
せっかくもえしのお誕生日お祝いしに来てくれたんだもん!ちゃんとお礼が言いたかったので言えて嬉しかったよ(*^◯^*)♡ありがとう!


そんな感じで本当に好きなことたくさんやらせて貰いました!

少しでも皆んなが笑顔になったり楽しんでもらえてたらそれだけでもう幸せだよ!


お手紙やプレゼントもたくさんありがとう(;_;)♡


これからもこんな私ですがよろしくお願いします!

トキドキドキ妄想しちゃってるっ♪
やっぱり~?♪



もえ(*・ω・)ノ