ありがとう♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ありがとう♡


皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとうございます(;_;)♡
もう本当に本当に嬉しいです、、(;_;)
初コメの方も勇気を出してくれてありがとう!
コメントたくさんスクショした!!笑

そして昨日誕生日当日は新宿ステーションスクエアにてハースストーンのイベントに出演しました( ´ ▽ ` )ノ
平日の急な告知に関わらずお越し下さった皆さま、配信を見て下さった皆さま本当にありがとうございました!!
最高の誕生日プレゼントだったよ(;_;)



そして今日はPyxisの新番組の初回収録でしたーーーー!!!




サプライズでケーキが!!
最高に嬉しいヽ(;▽;)ノ


おや!?つなぎ!?笑
何故かは番組でチェックしてね!( ´ ▽ ` )ノ

初回だけど最高に楽しかったー!
早くみんなに見て欲しいなぁーーー!楽しみ!

http://www.secondshot.jp/



さぁ!そして明日は、
文化放送「超!A&G+」で毎週木曜21時~放送中の「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!」に出演しますよーーー!

杉田さんには白猫プロジェクトや学戦都市アスタリスクでお世話になっているので呼んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)!

是非是非聞いてくださいねー!

http://www.agqr.jp/


もえ(*・ω・)ノ