バースデーに向けて♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

バースデーに向けて♡


髪の毛きったりネイルしたりしたよーー!

リハーサル中の安定のすっぴん( ´ ▽ ` )ノ
折角セットしてもらったのにリハでボサボサ( ;  ; )リハ前にとるべきだった…ごめん…





ネイル!


ティアラ入れてもらったーー!
親指の大量ハートがお気に入りだよ( ´ ▽ ` )ノ♡


どうかな?(*^◯^*)
みんなに直接会って見せるの楽しみだなー!!
早く会いたいねヽ(;▽;)ノ!!!

明日もリハーサル三昧だよー!!

20日のバースデーイベントに向けて動いてるから自分の誕生日が15日なの本当に忘れかけてた…ヽ(;▽;)ノ笑

自分の誕生日忘れること無いでしょ~って思ってたけど本当に忘れちゃう時あるんだね、、笑

チケットも続々と届いた報告受けてます!
どうでしたか~?( ´ ▽ ` )ノ♡




是非当日お楽しみにーーー♡



もえ(*・ω・)ノ