素敵な作品たち | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

素敵な作品たち


みなさんお祝いコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
そしてラーメンの好み教えてくれてありがと~♡

確かにパンのお話なのにラーメンのお話になっていた!!!笑



最近はたくさん先輩たちのお話聞く機会があってとても勉強になってます!


ちょっと前に境界の彼方飲み会がありました~
境界の彼方は結構定期的に集まってるんですよ~!時間経ってもこんなに集まるのは素敵な事だよねとよく話してます(*^^*)
もう本当に素敵な先輩方、スタッフさんで私の役名デビューが境界の彼方で本当に本当に幸せです(;_;)

私が二十歳になった時もお祝いして頂いたり、素敵なプレゼントも下さったりと…( ;  ; )
川澄さんと明乃さんの手料理最高に美味しかったです…幸せ…


(サプライズでケーキが出てきたときの写真です!)



そんな感じでいつになってもこうやって皆んなで集まれるのは本当に作品のおかげですね!

境界の彼方Blu-rayBOXも2月に発売されたばかりなので、まだ見た事ない人ももう一回見たい人も是非チェックしてみてくださいね!

キャストにもスタッフさんにもとっても愛されてる作品です♡

http://tv.anime-kyokai.com/product/packageBox/



そしてこの間久々に人生のメンバーで会いましたよ~♡なんと全員集合!!!


撮影新田ちゃん!
内匠さんの顔芸w


久々の理系文系体育会系&赤松!!
めちゃ楽しそうでしょ!笑

めっちゃ楽しかったもん!!笑

人生も結構集まるのですがなかなかみんなスケジュールが合わずで今回ようやく久々に全員集合出来ました~( ´ ▽ ` )ノ♡

みんなで集まってまた作品のお話出来るの最高に嬉しいなぁ~( ;  ; )!


もう本当に素敵な方々とお仕事が出来て幸せです(;_;)
私ももっともっと頑張らなくちゃ!!
とても気合い入ります!

放送自体は終了していてもこうやって皆んなで作品のお話出来るのは声優としては本当に幸せだな~



さぁ!明日はグルーヴコースター3稼働直前ニコ生ですよん!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv253777716


今回もMCさせて頂きます(*^^*)
実際にプレイもみれちゃうかもー?!ですよ!

是非みてねー!楽しみー!



もえ(*・ω・)ノ