JAEPO♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

JAEPO♡


みんな効きウィンク教えてくれてありがとー!
そして利きなのね!ごめんリアルに間違えてた!!!!(;_;)笑


昨日はJAEPOに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ♡


私がナビーゲーターキャラ、リンカを務めている「グルーヴコースター3 リンクフィーバー」のステージでMCのお姉さんをして来ましたよ~♡(お姉さんって言いたかっただけ)



(ストッキングの色選びを完全に間違えた豊田さん)


ゲストはでんぱ組.incの古川未鈴さん、神聖かまってちゃんというとても豪華なゲストでしたさすがのプレイでしたね~!

グルコス3の最新情報をたくさんお知らせしましたよー!

稼働日は3月10日です!
リンカちゃんがチュートリアルで丁寧に教えてくれるので、プレイした事ない人でも楽しめると思いますっ( ̄^ ̄)!!

ゲームセンターから私の声が聞こえてくる嬉しさ…たくさん通おう…笑

しかもテーマソング「LINK LINK FEVER!!!」(リンカcv.豊田萌絵)もプレイ出来ちゃうんですよーーーー!!めっちゃ嬉しい(;_;)♡

自分の曲が音ゲーに入るの高まりしかない!!

いつかStylipSやPyxisの曲が入ると嬉しいなぁ~(チラッ)笑

是非グルコス3遊んでくださいね🎵

詳しくは公式Twitterなどをチェックです!

https://twitter.com/groove_coaster




そしてそしてお待たせしましたー!
お兄ちゃんサミットの配信日が決定だよ!!

2月24日21時~です!


今回の議題は「Pyxisライブの感想だよー!」

お便りお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

http://happy-style.tv/form/moe.php

是非みてねーー✨






P.S.

のっちさん、ななみん、ケイティーと遭遇!


(ケイティーのピースの仕方なんなんww)


めろぉ取れた!!!めちゃくちゃ嬉しい(;_;)こいつかわいい。。男の子なんだって!最高にあざとい!!かわいい!!



UFOキャッチャーで遊んだり普通にグルコスならんでプレイしたりとJAEPO満喫したよー( ´ ▽ ` )ノ♡

そのまたP.S.


マックのめちゃ名前長いやつ食べた!!
うまかったー!みんなもう食べたー?


もえ(*・ω・)ノ