ぴくしす♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ぴくしす♡


ブログの更新空いちゃってごめんなさい( ;  ; )
先日は久々のお兄ちゃんサミットでしたー!
年明け一発目の放送でだいぶまったりしてしまいました(割といつも)
たくさんのお便りありがとうございました(*^◯^*)♡

そして次回はなんと今週金曜日29日の19時半から1時間です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

議題は『最近あった出来事教えてー!(嬉しいこと、悲しいこと、恥ずかしい事なんでもOK!)』です!

お便りはこちらから!もちろんふつおたも募集ですよー!
http://happy-style.tv/form/moe.php




土曜日はMacCollectionにて『Mac de Win』のイベントでしたー!( ´ ▽ ` )ノ♡

こうやって自分が好きなPC関係のお仕事が出来るのはとても嬉しいな(*^◯^*)♡

天気も悪い中来てくださった皆様ありがとうございました( ;  ; )

ちょっとだけみんなにイラストレーターの使い方講座出来て嬉しかったな~!



さぁ!もうすぐ1月も終わり2月が近づいてきてますよー!

そう2月14日のPyxis 1st Liveもあっという間ですよー!

打ち合わせもして楽しみがたくさんです(*^^*)

衣装も注目ポイントですよ!

バレンタイン当日だけあって愛や恋にまつわる曲を二人で選びました(*^◯^*)♡

是非当日お楽しみにーーー!

http://pyxis.party/




全然関係無いけどたまに無性にマカロンが食べたくなるのです…(さりげなくチラシ写してる)
そんな時は自分でふらっと買いに行きます。

ラーメンだけじゃなくたまには女子っぽい食べ物アピールしとこう!!笑

もうなんかマカロンって単語だけでも女子っぽいよね。。w
だがしかしあの味と食感は癖になる。。。




バニラ系とフランボワーズが特に好きです!!


みんなはマカロン好きですか?(((o(*゚▽゚*)o)))



もえ(*・ω・)ノ