みるくらりあっと♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

みるくらりあっと♡


昨日はみるくらりあっとでしたよ~( ´ ▽ ` )ノ♡
応援してくださった皆様ありがとうございます!




Pyxisは、まだオリジナル曲がないのですが、只今絶賛製作中ですよー!!!


という事で今回はカバー多めでお届けしました~( ´ ▽ ` )ノ♡

クリスマス近かったのもあるのですが、大好きなやまとなでしこさんの名曲『恋の天使 舞い降りて』をカバーさせて頂きましたー!!

本家様をリスペクトしつつ、振り付けもみくと一緒に考えたんですよー(*^◯^*)!

また歌いたいな♪( ´θ`)ノ


そしてそして!!!まさかのあっちむいてほい選手権でPyxis優勝しましたーーーー!!!!!!嬉しいーーーー!!!







いや、ほんとびっくり!!!笑

みくが、絶対勝てないよー(;_;)罰ゲームするならもう最初の方でやりたい(;_;)
って始まる前嘆いてたのに、まさかのみくさん大活躍!笑

勝ち進むにつれて、『え、やばいどうしよう想定外だよ!!』って2人であたふたしてました。笑

さすが、みくさん持ってます。
私も頑張ったよ!!笑

優勝商品のディズニーチケットは天津向さんが届けて下さいました



ディズニー行きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))




楽屋でご一緒だった稲川英里さんと♡
最高に面白くて優しくて、1日で大好きになりました(*^^*)♡
またご一緒できるよう頑張ります!!





every♡ingさん&Machicoさんと♡
相変わらず可愛くて面白かった~(*^◯^*)





イヤホンズさんと♡
またまたご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)!


そんな感じでみるくらりあっととっても楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のイベント収めでしたー!!



そして!今回衣装は初お披露目でしたよー!

実は私が、Pyxisをイメージした衣装イラストを描いて、スタイリストさんにそれを元により可愛く素敵な衣装にして頂きました♡

かなりお気に入りですヽ(;▽;)ノ!!!!

どうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

Pyxisキービジュアル撮影したので、その時のオフショットや全身衣装などはまた別にブログかきますね!( ´ ▽ ` )ノ♡


P.S.

昨日終わって速攻食べに行きました。





生まれ変わったらラーメンになりたい…


もえ(*・ω・)ノ