お知らせだよん♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

お知らせだよん♡


豊田萌絵バースデーイベントチケット一般販売が本日より開始だよーーーーーー(*^◯^*)♡
うわーーーーーーーーーいいいいいーーーー!!!!

http://j.mp/1I2HiRi

是非遊びにきてねん( ´ ▽ ` )ノ♡





そしてそして~

私が出演しています、アプリゲームサウザンドメモリーズのニコ生、【サウザンドメモリーズ2周年記念 公式ニコ生~もしかして重大発表あるかも!?~ 】に出演しますよー!

☆11/23(月) 21:00~ニコニコ生放送にて放送です!

是非見てねーー!


http://thousand-memories.com/information/info/2015/11/1511131500_00/



続いて続いて!


12月10日発売の美容専門雑誌『Ocappa』1月号にイメチェンした私が掲載されますよーー(*^◯^*)✨

スタッフさんが響け!ユーフォニアムを見てくださっていたみたいでとっても嬉しかったです(*^^*)!!


今回は、文学少女に変身しました…!!

普段と違う自分に変身するのってドキドキするけどとっても楽しいねーーーー!!


ちょっとだけ見せちゃうね!



こんな感じで大事違うもえしになってますー!!

是非チェックしてねん♡


という訳で以上お知らせでしたー!


お兄ちゃんサミットの日程も近々決まりそうなので、少々お待ち下さい💦
たくさんお話しよーね(*^◯^*)♡


P.S.


Twitterにも載せましたが…


大好きな三角チョコパイの季節がやってきたよおおおおおおおおおおおお!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日に引き続き今日も食べております…。。

のっちさんにTwitterで油指摘されたけどね…やっぱり…

アイラブ油!!!!笑


いやね、試しにね家系ラーメンで、油少なめを頼んでみたんだけどね…

家系の魅力がなくなった!!!!!!


やっぱり油は大事だよ!!!!
あのこってり喉越し感はたまらん!!

油の少ない家系なんて、のりが入ってないのり弁と同じよ!!

あれ、それはもはやのり弁じゃないけどまぁいいか!!

そんな事を思う今日この頃でした。

もえ(*・ω・)ノ