iPhone6sだよーー | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

iPhone6sだよーー


この間iPhoneアップデートしたらアプリとか諸々消えてガチしょんぼり沈殿丸😭

になったので(実際にはiTunesでバックアップ取ってあったので大丈夫だった…)

せっかくだし、、
iPhone6sに変えちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


でも本当の戦いはここからなのです…!!!


さっそくiPhone6sにバックアップしたデータを復元しようとパソコンに挿して進め、完了!かと思ったらスライドが出来ない不具合に遭遇ヽ(;▽;)ノ

結局工場出荷状態に戻してやり直し!

でもまたそこで不明なエラーがヽ(;▽;)ノ
諸々試すがエラーの繰り返しヽ(;▽;)ノ

パソコンのOSもiOSもアップデートしてなんとか解決…。・°°・(>_<)・°°・。


深夜に1人孤独な長い戦いであった…。


いやちょっと想像して欲しいのです…


起動できず連絡先もわからず電話もメールもLINEも頑張ってきたゲームのデータもどうなってしまったかわからない状態…。

まあ機種変更前の携帯をWi-Fi使ってメールのやりとりはできたのですが、、


このまま朝まで治らなかったら出先で誰とも連絡が取れない…持ち運びWi-Fiもってないし(>_<)お仕事待ち合わせ大丈夫かなヽ(;▽;)ノとかもうかなりの不安でしたヽ(;▽;)ノ


そして、いかに自分がネットワーク端末に依存しているか思い知ったです。。。

現代病だーーーー。・°°・(>_<)・°°・。


たまにはアナログな生活も経験しようと思います…。




10円サッカーとかして遊ぼ…
美来誘ったらやってくれるかな…。(遠い目)





もえ(*・ω・)ノ