正解は…♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

正解は…♡


先日行われた『@JAM 2015』に来てくださった皆様ありがとうございました~ヽ(*^ω^*)ノ


i☆Risさんと撮らせて頂きましたーーー!!


もうプリパラ大好きだし皆可愛くて笑顔眩しいしもう私本当に終始ニヤニヤしてしまった…( ;∀;)
年齢が近いのも凄く嬉しい!
またご一緒出来るといいな(*´ω`*)♡


Machicoさんと♡


本当地声と歌声のGAPが凄くて毎回きゅんきゅんしてます♡

なんだかんだたくさん共演できて嬉しいです(*´ω`*)

たくさんのアーティストさんと交流できるのはこうゆうライブならではですよね~




終わった後のもーの前髪の乱れ濡れ具合とみーの一切乱れていない前髪の図です。

最近みくの事をみーって呼んでます。
なんかみーって可愛いくて気にっているのです。笑

のっちさんは私達をまとめて呼ぶときは、みーもーって呼びます。笑

なんかいいなこうゆうのってヽ(。>▽<。)ノわかるかな?



さぁそして!ギブミーの水着カットの正解は(ノ`・∀・)ノ


凄い!見事に当ててらっしゃる方がいる!!!感動!!!

そうなんです!
私が望遠鏡で外を覗いたら、なんとそこには水着を着てプールではしゃいでる私がうつってるではないか!!!
ドッペルゲンガー!!!笑
それで望遠鏡を覗いて私が驚いてる感じになってたんですよ~!

そんな遊び心満載なシーンでしたー!ヽ(。>▽<。)ノ
用意して頂いていた水着はもちろんピンクでしたよー!
自分で実際に持ってるのは白の水着ですよー!
前にStylipSメンバーで水着で入れる温泉に遊びに行った以来全然着てないけどヽ(;▽;)ノ笑

今年はみーとるいとプールに行く計画を立ててます。(実現するとは言っていない)

(実現するといいな。。)

さぁ!今夜は響け!ユーフォニアム第9話ですよーーーー!!
あの8話からの9話!

もうここから本当に色々と熱すぎてやばいです!!とにかく見てほしいいい( ;∀;)!!!!!

もえしと一緒にみましょーね!




もえ(*・ω・)ノ