コントラバス練習♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

コントラバス練習♡


LIVEの感想コメントありがとうございますー!(ノ`・∀・)ノ嬉しいな~(*´ω`*)
お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございました~


ここ最近色々なお仕事をさせて頂いていて本当に楽しいよ~(`・ω・´)
楽しみがたくさんって素敵だね~(*´ω`*)

というかまだ五月なのに毎日暑いね~。
もうスイカバーの季節だよーーーーー。
大好きなラーメンもつけ麺に変わっていくよーーーーー。
でも夏に食べる熱いラーメンって暑いよねーーー。


要するにラーメンが食べたい!!!!笑


まあ、そんな感じで、響け!ユーフォニアムの演奏イベントに向けてレッスンがんばってますよ~!




やっとこさ弓の扱いになれ、ハーフポジション、ファーストポジションの指使いを覚えてきました~!


もうね!本当に楽しい!やりがいがあるよーー!!


満面の笑みですw

まだまだ完璧には出来ないけれど少しづつ成長しているのが実感出来て本当に嬉しいーーーーー!

思うように出来なくて悔しい時もあるけど回を重ねるごとにいい音を響かせてくれるジョージ君(コンバス)に救われ
一緒に頑張っています!

今までトランペットをやっていた身としては、コントラバスの大変さや大事さなど
ちゃんと分かっていなかったなと本当に思います(;ω;)

実際にやって見てからわかる事がたくさんあって、今はコンバスに夢中です(`・ω・´)

コントラバスは吹奏楽にとって大事な存在だよ!

音楽ってやっぱり楽しい~!

はやくみんなと合奏出来るよう頑張ります!


ということで楽器練習近況報告でした~ヽ(*^ω^*)ノ

アニメの第7話もドキドキでしたねー!みんなの気持ちがわかるからつらいな~(>_<)
まだ見てないよーって方は是非見て下さいねー!




そしてそして月一の「お兄ちゃんサミット定例会」ですが、来週5/27(水)19:30~20:30の1時間です!
今回はPyxis結成記念として美来と2人での番組ですーーー!
先日のライブの振り返りや、結成に関して、今後の展開(希望)などお話しできたらなーと思います!

お便りはこちらから!
LIVEの感想などお待ちてしおりますっ!
http://happy-style.tv/form/moe.php




ではまたね!

もえ(*・ω・)ノ