ツブ★ドルお渡し会♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

ツブ★ドルお渡し会♡

ツブ★ドルお渡し会ありがとうございました~!
2日間どちらも参加して下さった方々もいて凄く嬉しかったです(*´ω`*)♡


一日目はそらそらとなっしーとタワーレコードアリオ橋本店さんとアニメイト町田店さんにてお渡し会をさせていただきましたー!

2日目はなっしーとういっちと、とらのあな秋葉原店さん、ゲーマーズ本店さん、アニメイト秋葉原店さんにてお渡し会をさせて頂きました!!

ファンの方々とたくさんお話しが出来て本当にこい2日間でした(*´ω`*)♡

手紙でももちろん嬉しいけど、直接応援のメッセージを言われるとより嬉しいですね(`・ω・´)✨

みんなからたくさんの元気貰いました!

お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございます(;ω;)!
イベント後にお便り読むのが毎回楽しみだよ~♡

最近は前髪下ろしに横髪(触覚)を作らないのにはまってるよ~

ラーメン食べる時、触覚ないと凄く食べやすいし。笑

らぶ♡



さぁ!今日は響け!ユーフォニアム第四話の放送だよ!!
ぜひみてね~(*^◯^*)♡

ユーフォラジオ第三回も更新されています!是非きいてね!

http://www.onsen.ag/program/euphonium/?x=25&y=29

じぃーーーーー<⚫︎><⚫︎>きいてね。みてね。


もえ(*・ω・)ノ