最近の事♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

最近の事♡


皆さんお久しぶりです!!
ブログ更新全然できなくてごめんなさい(;ω;)


最近の話をするよ~!


まずはみるくらりあっと!!


迷々コンパスはいらない初披露でしたよ~(ノ`・∀・)ノ


体と表情、歌で表現するのを頑張りました!!
伝わってたら嬉しいな(*´ω`*)!


そして、前回は早々に負けてしまったみるらり名物あっち向いてほい選手権!!

今回はみくもえで頑張ってきましたよ~!


一回戦…!か、かった!!!

二回戦…!な、なんとまた勝ち!今日いけるきがするー!!!


三回戦…!惜しくも負けてしまいました~(;ω;)

でもまさかここまで勝ち抜けるとは思っていなかったので嬉しかった~!

みくとの練習の成果かなっ!笑


そしてMCも担当して下さっていた、橘田いずみさんと徳井青空さんと一緒の楽屋で橘田さんからギョウザを頂いちゃいました~!


美味しかった~!


写真も一緒に撮っていただきました!

フェスは色々な方々とお話しできたり、刺激をたくさん受けるので大好きです!



そして次は『アニメぴあちゃんねる』について~!



るいと一緒に出演したよっ!

放送では本当に自由に好きなことなどたくさんお話しさせて頂きました~!

しかも大好きな永ちゃんの特集をした本も頂いちゃいましたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれすいいいいいいいい!



たくさん読んでます(●´ー`●)♡


そして番組内でもたくさん話題になった、タカオユキさん作の天使ん飯の塩麹を番組後に頂きました…!


るいもえの表情をご覧ください。


察してくれたかな…?笑

毎回タカオさんの発想力やセンス、行動力に感銘を受けております!

楽しかった~!また出演したいな(●´ー`●)






ポスターにサインを書かせて頂きました!最後まで見てくださった皆様!是非応募してね(ノ`・∀・)ノ


そして3月10日発売の声優パラダイスさんでツブ★ドルが掲載されますよ~!

エプロンきたよ~!


ピンクのふりふりエプロンがすごく好みで嬉しかった~!


撮影もすごく楽しくってみんなでわいわいしてたよ~!

どんな写真になっているかはお楽しみにです~!


他にもたくさん楽しいお仕事したりとっても充実した毎日を送ってますよ~(ノ`・∀・)ノ

お仕事大好き~!(*´ω`*)
声を使うって本当にたのしい!

もっともっと色々な事に挑戦出来るようがんばるよ~!


そして!!!ついにStylipSでの初もえしソロ曲『カフェモカ・サイド』が公開されました~!!
ご視聴はこちらからっ!
https://t.co/ohMOk7pPQq

いかがでしたか~?

たくさんの恋心をつめて歌いました!
歌詞の中にたくさんの好きなワードが詰め込まれているお気に入りの曲です!

わたしの恋心がたくさんの人に届くと嬉しいなっ!

だからたーくさんきいてね!


P.S.

ハッピーバレンタイン!
ということで…!


みくから手作りマフィンを貰ったよー!うまし!

そしてエリイちゃんからも手作りチョコを頂いちゃいました(;ω;)♡


とっても美味しかった~(。>∀<。)


私は当日まで完全に忘れてて準備できませんでした…(言い訳タイム)


なっなので、ホワイトデーには作ってお返ししたいと思います!!!




もえ(*・ω・)ノ