響け!ユーフォニアム | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

響け!ユーフォニアム


嬉しいお知らせですっ!!

本日発表になりました、4月から放送のTVアニメ『響け!ユーフォニアム』に川島緑輝(さふぁいあ)役で出演が決定致しました…>_<…!!!!!!!!




ぶわぁあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




やっと皆様に発表できました…>_<…!




合格報告はマネージャーさんから電話が来て、オーディション通りました!って言われた時はもうびっくりして嬉しくて悲鳴をあげながら嬉し泣きしてました(;ω;)


実は私は、吹奏楽部に入っていて六年間トランペットをやってたんです!(myトランペットがStylipSの純粋なフジュンブツのMVに登場していたり、まほちゆ姉さんのライブで披露させて頂いたりhttp://ameblo.jp/toyotamoe/entry-11623807072.html←その時のブログです

夏休みでも冬休みでも毎日学校にいって皆で練習して運動部並みに運動したりしてたなぁ…。

なんて思い出しながら原作を読み、『うがー!その気持ちわかるよー(;ω;)』なんて声に出しながら一気に読んでしまいました!笑





まさか大好きなアニメで大好きな吹奏楽に関われるなんて…!!


幸せです。


緑輝ちゃんは、名前にコンプレックスがある子ですが、とっても明るくて元気で努力家な女の子です!

そんな緑の魅力を皆様にお伝え出来るよう頑張ります!


そして!3月21日に行われる『Anime Japan2015』に『響け!ユーフォニアム』の出演が決定致しました!

今まで自分が見に行く側で憧れだったAnimeJapanに出演出来る日が来るなんて…(;ω;)!!

本当に本当に嬉しいです!

詳しくは公式サイトをご覧ください!
http://anime-eupho.com/



アニメの放送は4月からですが、こちらのサイト(http://tkj.jp/info/euphonium/
から、コミックや北宇治吹部だよりでショートストーリーが読めますので、アニメ放送の前に!是非見て下さいねっ!

もちろん!原作もねっ



今からもういろいろと楽しみです(*´ω`*)♡


よ~~し!気合入れて頑張るぞ~~!!




もえ(*・ω・)ノ