『THE SUPERNOVA STRIKES』発売! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

『THE SUPERNOVA STRIKES』発売!


ついに本日11月26日にStylipSニューアルバム『THE SUPERNOVA STRIKES』が発売になりました!!!!!!!!!!
嬉しい嬉しいです!!!。゚(つД`)゚。
StylipS公式サイトもアルバム使用になってますよ~!

http://stylips.jp

現メンバーになってからの曲が全部入っている上に、新曲も4曲収録されています!

そう思うと凄く思い出がたくさん詰まっています。

なのでツイッターでも少しやりましたが、ここで!!写真で思い出を振り返ろうリップスをやりたいと思います!!


まずは本当に一番最初…!!

StylipS加入が決まった時の一枚です!!
みんな号泣してました…。もうびっくりしすぎて一瞬なにがなんだか分からなかったけど、お家に帰ってからこの写真を見直して、「ああ…私本当にStylipSのメンバーになれたんだな…!」と実感できた大切な写真です!


そして次は現メンバーでの初のシングル「Prism Sympathy」のMV撮影の時の写真です!
もちろん、みくもえにとっては人生初のMV撮影でした!
初めての撮影で右も左も解らない私達は、先輩たちを必死に見て、勉強してたのを凄く覚えています!



そしてこれは私が初めて憧れのサンシャイン噴水広場に立てた時の写真です!
こんなにたくさんの方々に見てもらうのは初めてだったので凄く凄く緊張していたのを覚えています。でもたくさんの方が声援を送って下さりとても嬉しくて泣いてしまいました。



お次は渋谷wwwで行われた「Prism Sympathy」のリリースイベントの時の写真です!
本当に本当に緊張しすぎて前日は全然眠れなかったです。。。
でも終わった後はみんなこの笑顔!やっぱりステージに立つのはとっても楽しい!と改めて実感したステージでした。



そしてStylipSとして初めて雑誌、声優アニメディアさんに掲載させて頂いた時の画像です!
初めての雑誌撮影でドキドキしていましたが凄く楽しくて、発売日が待ちきれませんでした!笑




そしてそしてStylipS初の遠征!!!「きたまえ↑」で北海道に行った時の写真です!
この時はお泊りだったので、メンバーで集まって真剣にライブについてなど語り合えた時でもありました!
凄く思い出に残っています!初めての野外フェスだったので最高に気持ちよかったー!!
みんなで観光もできたし最高でした!



もしかしたら恒例のジャンプ写真はここがスタートかも!!↑




振り返ると、歌、ダンス、ライブ、ラジオ、イベント、スチール撮影、MV撮影、全てをStylipSで初めて経験させて頂きました。
今たくさんのお仕事で、歌やダンスやイベントをさせて頂いておりますが、私の原点はすべてStylipSにあります。
アニメをきっかけに私を知って下さった方はたくさんいると思いますが、StylipSがなかったら、今の私はここにはいません!それくらいStylipSとして培ったものがたくさんあります!


そして「NOVAレボリューション」「純粋なフジュンブツ」をリリースさせて頂き、たくさんのイベントを経験し、いつしかライブの事を「爆撃」と呼ぶようになり…笑

ちょっと振り返っただけでもこんなにもたくさんの思い出があります!

そして新たに新曲4曲も収録させて頂いて…。
4曲が自然とそれぞれメンバーのイメージ曲になって…。
それってつまり今までの期間でそれぞれのイメージが出来るほどみんな個人個人の活動があって、キャラクターが生まれてきて、自然とその子のイメージが出来るようになったって事ですもんね!
すっごく嬉しい!
"もえしっぽい"って凄くザックリした言葉だけど、その言葉で皆に伝わるってとっても凄い事だと思います!

そんなもえしイメージの新曲は、「Making Of "Especially" ~トクベツのできるまで~」です!
たくさんたくさん聞いてね!

本当に皆さんの応援のお陰で出せたアルバムです。
いつも本当に応援ありがとうございます!

なんだか思い出に浸って少ししんみりしてしまいましたが…。
むしろここからがStylipSのスタートです!!


アルバム一枚を通して私達の成長が見られる、成長記録アルバムにもなっています!

是非私のブログを読みながら、曲を聞いてほしいな!
また違った見方が出来たら幸いです。


さあ!本日はStylipSリリースイベント、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてトーク&お渡し会です!!
直接みなさんにお礼を言いたいので是非遊びに来てくださいねっ!


StylipSニューアルバム『THE SUPERNOVA STRIKES』宜しくお願いいたします!
アルバムを引っさげてのライブツアーも決定していますので、絶対遊びにきてねっ!!!


みんなのStylipSの思い出があったら教えてね!是非聞きたいなっ!

もえ(*・ω・)ノ